ヨイトマケBlogトップネタ > すっぴん事件

2008年12月08日

すっぴん事件



忘年会やら

なんやかんやで忙しいヨイトマケでございます。


最近なんか不思議と・・・



友達のすっぴんを見るんですけど~face07




すっぴんで困るのが何て言っていいのか。。。


「別人かと思った~」 face08は失礼ですよね~(笑)


といって、 「変わらんね~~」

も、化粧映えしないみたいで失礼ですよね!(笑)


「化粧しなくても、すっぴんの方が美しいですね~」・・・・・

こんな歯が浮くようなこと言えね~~し!face07



はっきり言って、むずかしいです!



みんな~何て言ったらいいのか教えて~!







さて、あゆ姉はどっちだったケロ?icon195
すっぴん事件


明日が来るから感謝icon23







同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

すっぴん事件 へのコメント

はじめまして(・∀・)ノ

あゆ姉さんのすっぴんとは………♪

羨ましいデス(人´∀`)
Posted by たこばす at 2008年12月08日 18:12
私は

歯の浮くようなせりふを

いとも簡単に吐けます★
Posted by 式 at 2008年12月08日 21:55
どわ~~~~~~~!!!!!
書いてやがる!!!!!

しかも、事件てなんや!事件て・・・

くそぉ!!!!

うそでも、「スッピンもキレイですね!」って言え!
『も』よ、『も!』
Posted by あゆ姉。&ぽよこあゆ姉。&ぽよこ at 2008年12月08日 22:33

アタシ。
あゆ姉。ケロ
Posted by あゆ姉。 at 2008年12月08日 22:34
気付かぬフリ見ないフリ・・それが大人の・・
私のスッピンはこわいですよ・・のっぺらぼうなんです。
Posted by 雪虫の伝説 at 2008年12月09日 00:00
なるほどこれは勉強になります。
スッピン”も”キレイですね・・・か φ(..)メモメモ

私も、歯の浮くようなせりふを”楽勝で”言います(笑)
やっぱ東京の人だね~、と軽くかわされますが・・・
Posted by iriekiriek at 2008年12月09日 00:30
なるほど。。

「も」

ですね!

勉強になりますm(_ _)m
Posted by 式 at 2008年12月09日 00:56
Posted by ぽよこ at 2008年12月09日 01:26
ボクはしゃべりが苦手なので・・・
勉強 勉強  Φ(。_。)メモメモ
ジョン
Posted by ナイス天神 at 2008年12月09日 13:06
☆たこばすさん
羨ましいですか~^^

写真撮れませんでした~^^;
Posted by yoitomake at 2008年12月09日 19:09
☆たこばすさん
羨ましいですか~^^

写真撮れませんでした~^^;
Posted by yoitomake at 2008年12月09日 19:09
☆式さん
それは中州で言ってるから、慣れてますね^^
Posted by yoitomake at 2008年12月09日 19:10
☆あゆ姉さん
その節はどうも^^;

記事のネタにさせてもらいました。
Posted by yoitomake at 2008年12月09日 19:13
☆雪さん
雪さんのすっぴんは遠いですね^^
Posted by yoitomake at 2008年12月09日 19:14
☆iriekさん
こんなネタ勉強しなくても。。。(笑)
Posted by yoitomake at 2008年12月09日 19:15
☆式さん
も らしいですね~(笑)
Posted by yoitomake at 2008年12月09日 19:17
☆ぽよこ
も も うるさぃ~~!!(笑)
Posted by yoitomake at 2008年12月09日 19:17
☆ナイス天神ジョンさん
無口なとこ、僕と同じですね(笑)
Posted by yoitomake at 2008年12月09日 19:19
 昔 寝坊して すっぴんで会社に行ったとき、
同僚が、「すっぴんの方が肌がきれいだね」と
何気に 造作のことは避けてコメントしてくれたのが
うれしかったです?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年12月09日 21:57
歯の浮くようなセリフ、言えそうなのにぃ(笑)

私はこんなのがいい♪
「お化粧してるときはキレイ系だけど、すっぴんだと可愛くなるね」

とぉ〜い昔の話デス…ハハハ(TvT)
Posted by fumix at 2008年12月10日 14:07
☆みやちゃん
それは~みやちゃんだからですね!^^
Posted by yoitomake at 2008年12月11日 18:07
☆fumiさん
そのフレーズいいですね!

今度使ってみます^^


昔の話。。。

全然そんなことないですよ!

今でも十分きれいです!


・・・・・・言えた^^;
Posted by yoitomake at 2008年12月11日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。