ヨイトマケBlogトップネタ > 小林カレーランチ

2008年12月04日

小林カレーランチ



今日は小林カレーでランチでした。



本日のカレーは、

イカスミカレー 野菜乗せ 大辛
小林カレーランチ



元、警察署長さんとの会合でしたが~


カレーも話も深くてコクがあって美味しかったですicon97icon12icon12










明日が来るから感謝icon23




同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

小林カレーランチ へのコメント

アタシャ、家で、昨日買った、五季倶楽部の食パン食べた♪
Posted by あゆ姉。 at 2008年12月04日 16:18
有名なところですよね^^
野菜のいろどりがとってもキレイです♪
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ at 2008年12月04日 23:54
うっわぁ~★

おいしそうですね♪
昨夜は我が家もカレーでしたが、色が違う!野菜が違う!見た目が違う~♪

あれっ!? 百恵ちゃんではありません(^^ゞ
Posted by こあらこあら at 2008年12月05日 10:45
見た瞬間・・・美味しそうなチョコレートパフェに見えました、大盛の。
よ~く見て・・・チョコパフェが食べたくなりました、小さいのでいいのですけど。
Posted by 雪虫の伝説 at 2008年12月06日 18:09
すっご〜く美味しそう♪
とっても魅力的だわぁ。

温玉のせて食べてみたい!
この野菜達がいいね☆
Posted by fumix at 2008年12月07日 00:06
ヨイトマケさんへ
はじめまして。kiyomiと申します。
イカスミはパスタしか挑戦したことがないのですが、カレーもいいですね。
やっぱり、くちびるとか、舌とか、黒くなるんでしょうか?
Posted by kiyomikiyomi at 2008年12月08日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。