ヨイトマケBlogトップネタ > よかよかオフ会 ありがとう!

2008年11月22日

よかよかオフ会 ありがとう!



よかよかオフ会 ありがとう!


「よかよかオフ会」

参加していただいた皆様

本当にありがとうございました!



いつもブログを見ているので、

初めて会っても初めてじゃないような気分で話せる。

不思議な感じ・・・(笑)


逢いたかったブロガーさんにも

いっぱい会えました!

それに、みんないい人ばかり!  楽しい人ばかり! 




よかよかブログやってて本当によかった~!

いい出会いに感謝です!



あっという間の2時間でしたねicon14


あゆ姉さんが、僕が首謀者のように言っていますが、あれはウソですよicon10

僕は何もしていません。

それより、ポヨ子の映像撮りに行って編集したり、 あちこちプレゼント取りに行ったり、

冊子作ったり、司会したり・・・etc.

それはそれは、大変だったと思います。


あゆ姉

ありがとう!



あゆ姉のごあいさつ>>超個人的福岡情報番組 【Powerful Bingo】


追伸:今日、オフ会の写真をのぞいたらビックリicon196icon196icon196

エロ写真のオンパレードじゃないか!(笑)

みなさん協力ありがとうございました。。。特にNさんface05
と足の提供の皆様face05face05






明日が来るから感謝icon23


同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

よかよかオフ会 ありがとう! へのコメント

昨日はありがとうございました。

もうひとつの交流会と重なってましたが、よかよかオフ会に

参加して、よかったです!   kuni
Posted by kuni at 2008年11月22日 12:13
こちらこそマジ感謝!!
生「ヨイトマケさん」にお会いできて♪
       エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年11月22日 12:20
昨日はお会いできて良かったです♪
またお会いできるのを楽しみにいております(*^。^*)
Posted by NANANANA at 2008年11月22日 13:11
>エロ写真のオンパレードじゃないか!

当然公開するんでしょ(笑)
Posted by hide at 2008年11月22日 15:44
オフ会、お疲れ様でした!
ホント、良い出会いに感謝、感謝です。
またお会いしましょう!
Posted by iriekiriek at 2008年11月22日 19:51
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
すごいしっかりとしたイベントだったんですね、、
大変だろーなぁと感心!感激!
感謝でした☆


ぜひ!写真をこっそりメールくださいm(_ _)m
Posted by 式 at 2008年11月22日 20:02
オフ会楽しかったですね^^
時間短かったですが、
充実したオフ会になりましたね。

なかなかこれだけの人との
オフ会ってのもまた珍しいですよね。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2008年11月22日 20:16
いや~、名刺にはちゃんとヨイトマケって書いとってもらわんと(笑)

しかし面白いオフ会でしたね。
次回も期待しとりますよ!!
Posted by ダイ at 2008年11月22日 22:22
最近、よかよかさんに移転してきたばかりで、誰が誰なのかわかりませんでしたが^^; これから、よかよかさんを通して良い関係を様々な方と築きあげれたらと思います♪昨日はありがとうございました。これからもよろしくお願いします(●^o^●)
Posted by らむすた at 2008年11月22日 22:56
みなさ~ん、騙されはいけません
彼は、ただのエロ男爵なだけで~す(^^)
Posted by うさばば at 2008年11月22日 23:00
楽しそうですね。
ホントにたくさんの方がお集まりだったのですね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2008年11月22日 23:07
オフ会お疲れ様でした^^
本当に楽しい会でしたね。
ヨイトマケさんとまたお会いできて
嬉しかったです。
お誘いいただきありがとうございました^^
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ at 2008年11月22日 23:17
カルロです オフ会お疲れ様でした。

初めての参加でしたが楽しかったです(^^)

ありがとうございました。
Posted by カルロカルロ at 2008年11月22日 23:29
昨日はありがとうございます。
yoitomake社長をはじめ、多くのブロガー方にもお会いでき
楽しいオフ会になりました。
ただ2時間じゃ短いですね(yoitomake社長のエロも封印されてましたし)。
次回は朝まで飲み明かしましょうか!?
近いうちに!!

これからも宜しくお願い致します。
Posted by じんじぶちょーじんじぶちょー at 2008年11月22日 23:30
楽しいオフ会でした。あっという間の2時間でしたね。
お世話になりましたありがとう。
yoitomakeさんにお会いできて良かった。
いろいろと新しくお仕事を展開してるのですね。
益々のご発展をお祈りします。
Posted by カオリンおじさん at 2008年11月23日 00:44
裏の首謀者の男爵さま(?!)お疲れ様でした~!
たくさん集まって、すごいオフ会になりましたね~。
みなさんに感謝(^-^)
Posted by テトテト at 2008年11月23日 03:01
エロ男爵ぶりを見ずに帰ってしまった。。。
しかし、ヨイトマさんは人気者だ(^_-)
Posted by ボビーボビー at 2008年11月23日 07:41
☆kuniさん
そう言っていただいたら嬉しいです^^

こちらもありがとうございました!
Posted by yoitomake at 2008年11月23日 12:01
☆ナイス天神
こちらこそ!

ナイス天神さんのパワーは凄いものがありました^^

これからも宜しく!
Posted by yoitomake at 2008年11月23日 12:02
☆NANAさん
噂通りの美人さんでした!

お友達も面白かったね^^

これからもよろしくね~、ありがとう!
Posted by yoitomake at 2008年11月23日 12:05
☆hideさん
少しだけ公開しようかな??(笑)
Posted by yoitomake at 2008年11月23日 12:05
☆iriekさん
本当に逢いたい1人だったので、嬉しかったです!

これからも宜しくお願いします。
Posted by yoitomake at 2008年11月23日 12:07
☆式さん
出会いに感謝です!

たまには肝臓クンを休ませましょう(笑)
Posted by yoitomake at 2008年11月23日 12:09
☆院長さん
これだけのメンバーにいっぺんに出会えるなんて、
凄い面白かったです!

ありがとう!
Posted by yoitomake at 2008年11月23日 12:11
☆ダイさん
でしょう^^;

次名刺作るときはデザイン変えてみます(笑)
Posted by yoitomake at 2008年11月23日 12:12
☆らむすたさん
よかよかブログでも

よろしくお願いします^^
Posted by yoitomake at 2008年11月23日 12:19
☆ブラックうさばばさん
昨日は久々に、やりこめてやった感があります(笑)
また、バトルしましょうね!

スイーツ美味しかったです(どうせ、当り前よ!って言でしょうが(笑)

ありがとう!
Posted by yoitomake at 2008年11月23日 12:22
☆雪さん
楽しいオフ会でした!

福岡をもっと盛り上げたいね!
Posted by yoitomake at 2008年11月23日 12:23
☆副院長さん
僕もあえてよかった!

そして、癒されました^^
Posted by yoitomake at 2008年11月23日 12:24
☆カルロさん
お疲れ様でした!

また、オフ会したいですね!

ありがとう!
Posted by yoitomake at 2008年11月23日 12:28
☆じんじぶちょーさん
お疲れ様でした!
この企画通りダイスキな逢いたい方だったので、
嬉しかったです!

よかよか有名人でしたね!

またゆっくりのみましょうね!
Posted by yoitomake at 2008年11月23日 12:30
☆カオリンさん
オフ会お疲れ様でした。

しかも、化粧水まで^^

仕事も楽しくやっていますので、

公私ともよろしくお願いします。
Posted by yoitomake at 2008年11月23日 12:45
☆テトさま

男爵はいいって(笑)

パン美味しかったです!

お疲れ様&ありがとうございました。
Posted by yoitomake at 2008年11月23日 12:46
☆ボビーさん
柿ありがとうございました!

今度は・・・でしたね(笑)
Posted by yoitomake at 2008年11月23日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。