ヨイトマケBlogトップネタ > 『ダイスキを連れて気軽に参加する異業種交流忘年会』 (再)

2008年11月18日

『ダイスキを連れて気軽に参加する異業種交流忘年会』 (再)




『ダイスキを連れて気軽に参加する異業種交流忘年会』


いよいよ、今週金曜日21日ですね!

いろいろ書きたいネタがございますが、

今週告知で通したいと思います。

あると思います!



今回のオフ会、ブログふくおかよかよか 始まって以来、

最大規模のオフ会になることは間違いなさそうです!



こんな機会は滅多にないと思いますよ^^

いろんなブロガーさんとお知り合いになりたいな~ 

自分のことやブログをもっと知ってもらいたいな~


と思っている方!  是非参加しませんか?



多分、定員残り20名くらいだと思いますのでお早めに^^

参加したい方はコメントかオーナーメールからよろしくお願いします。


僕もエロは封印いたします。face07





icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01



■日程
11月21日(金) 18:30開場 19:00開始 21:00終了予定
※イベント終了後、そのまま残って歓談OKです。追加料理は自腹です、ハイ

■場所
Bar room - O・B・U Company Co.,Ltd.
〒810-0023
 福岡市中央区警固1-1-23上人橋通りKIKUEビル3F
TEL 092-714-0170


■参加者
よかよかブロガーさんと、
よかよかブロガーさんのお友達、
興味のあるブロガーさんに会ってみたい人、
ブロガーじゃないけどダイスキを紹介したい人、
たくさんのダイスキな人を作りたい人
などなどなどなど♪

■食事内容
ビュッフェスタイルでフリードリンク

■料金
男性5000円 女性4500円
※小学生以下の子供さんは無料。中学生以上は大人料金です。

■イベント内容
・気軽に飲んで、音楽も聴ける忘年会♪

・来られた方の紹介(希望者)も可能な限りやります!!!
 PRしたいものがある人は、チラシ・フライヤー・DM等
 なんでも持ってきてもらいたいです♪

・うさばばさんのオリジナルスイーツと、
 五季倶楽部のテトちゃんにはパンを持ってきてもらう予定です
 (抽選とかじゃなくて、みんな食べれます)

・癒しの音楽も聴こう♪
 「アルパカ」「Riz」

・ミニプレゼント抽選会用のプレゼントをいくつか提供してもらってます。
 ので、プチプレゼント大会も♪


詳しくはこちら→UFOキャッチャー

icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01


僕も大好きなブロガーさん! お逢いしたいブロガーさんをお誘いしました。
※一応よかよかBlogを書いている人を対象にしました。

(順不同 随時追加します)
 
yoitomake わたくし、”ヨイトマケBlog”のyoitomakeです。       みなさんよろしく!
iriekさん ”いり江の福岡生活”のiriekさん               更新凄すぎです!いり江豊香園よろしくです。
坂本先生 ”QBS修了生の大学発VB日記”坂本先生         お馴染のあかりちゃんも参加かな^^?
米尾とぐ蔵ちゃん”マイペースでロハス”のとぐちゃんです。 仕事につきキャンセルです(TTmTT) 残念!
あまちゃんさん ”マカ屋の精力ブログ”のあまちゃんです。         甘~い いい男です。
さやかさん ”いつもHAPPY!男女の新しい生き方”          サヤカちゃん、天使のような女性です。 
香子 ”いつもHAPPY!男女の新しい生き方”          香子ちゃん、可愛らしい女性です。
じんじぶちょーさん ”人事部長のひとりごと”のじんじぶちょーさん       某飲食系の人事部長さん かなり、スマートでかっこよく、爽やからしい! 本命か!?
kuniさん ”人プロデューサーBlog”のkuniさん。            チェンジエージェントの社長さんです         福岡のベンチャーの中では有名人だが、よかよかBlogをやっているのはあまり知られていない(笑)
光安薫さん ”今日の光安薫は…”のみっつーちゃん 仕事につきキャンセル(TTmTT) 残念!
院長さん ”出張専門 福岡の笑顔整体”の院長さんです。     体の事についてはお任せを!                めちゃくちゃ好青年です。
副院長さん ”出張専門 福岡の笑顔整体”の副院長さん       ほんわかとした可愛い女性。  彼女に癒されてください。
カオリンさん ”カオリンおじさんのひとりごと”のカオリンさん       化粧品会社の会長さん。 優しくておしゃれなおじさんです。
くう達者さん ”くう達者店長日記”のくう達者さん             通信販売、居酒屋くう達者の店長、 くう事ならお任せください!  よかよか宴会部長です。
くうさんのお友達 当日逢いましょう!
くうさんのお友達 当日逢いましょう!
くうさんのお友達 当日逢いましょう!
くうさんのお友達 当日逢いましょう!
ロンベルクさん ”集客専門「魔法の看板屋」”のロンベルクさん   看板屋の一言では語れません! 熱い男です。
式さん ”博多南から”の式さんです。 Localink代表 情報紙「春那」発行
ウサダ・ウサオさん ”ウサダ・ウサオのウサログ”のウサダ・ウサオさんです。 キダ・キカク代表 
らむすたさん ”Lam-style”のらむすたさん。 現在Zephyr750 と GPX250 を所有。 九州の女性ライダーを盛り上げよう!!と地道にマイペースに活動中



その他、オフィスエイツ代表yuka@さんは顔だけだす予定。


こんなに参加してくれてありがとう! 友達を誘ってくださった方も、
本当に感謝です!


他の参加メンバーはこちら 現在約50名




(業務連絡)
こんなオモローな企画誰がやるかね~

しかし、よくがんばった!  

終わった後 泣くなよ!(笑)




『ダイスキを連れて気軽に参加する異業種交流忘年会』 (再)
※このポヨ子さんは来ません、あしからず・・・






明日が来るから感謝icon23







同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

『ダイスキを連れて気軽に参加する異業種交流忘年会』 (再) へのコメント

またわたしかい!!!!!!!(笑)
Posted by あゆ姉。&ぽよこあゆ姉。&ぽよこ at 2008年11月12日 16:00
おわぁ~~~~~~~~!!!!!!!!!
すげぇ告知してくれてる!!!!!!!
アタシより、すげぇし(Y)o\o(Y) フォッフォッフォ

さっすが、広報部長(笑)
イベント準備が大変だから、
広報はよいとまちゃん今後もよろしく(* ̄m ̄) ププッ

(業務連絡)
もし終わって、泣きたくなって、誰かの胸を借りたくなったら・・・
じんじぶちょーさん、よろしく(* ̄m ̄) ププッ

だって、よいとまちゃん、
絶対、
両手・両足・前後、女性に囲まれてるだろうから(^v^)
ぶひひっ
Posted by あゆ姉。 at 2008年11月12日 17:31
☆ポヨ子
参加しないんだから、これくらい協力してくれ(笑)
Posted by yoitomakeyoitomake at 2008年11月12日 18:46
☆あゆ姉さん
ほとんど、コピペですが(笑)

>両手・両足・前後、女性に囲まれてるだろうから(^v^)
んなことあるかい!
みんな、じんじぶちょーに持って行かれますよ(笑)
Posted by yoitomakeyoitomake at 2008年11月12日 18:48
これ、楽しそう♪

エロ封印っていうのはきっとナイと思います(笑

ぽよちゃん、かわいいわ☆
Posted by fumix at 2008年11月12日 20:20
コメントありがとうございました!
行きたいのですが、その日は出張で
帰りが遅いので
行くことができません・・・(涙)
お声掛けありがとうございました。
ヨイトマケさんのブログ楽しみにしています。
またの機会是非参加させて頂きたいと思っています。
次回参加できるときには
私もたくさんのブログ仲間ができてるかな・・・
Posted by たくや at 2008年11月12日 22:47
たくさんの方がこられるんですね!
ますます楽しみになってきました^^
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ at 2008年11月12日 23:11
あゆ姉。さん、
僕なんかでよかったら(笑)いつでもどーぞ!!

yoitomake社長、
当日は楽しみにしております。
あとエロは封印しない方が…。
Posted by じんじぶちょー at 2008年11月13日 02:13
☆たくやさん
そうでしたか~残念
また次回ね!
Posted by yoitomake at 2008年11月13日 10:28
☆fumiさん
はい、じゃ~封印しませんね(笑)
Posted by yoitomake at 2008年11月13日 10:29
☆副院長さん
楽しみですね~
21日よろしくね
Posted by yoitomake at 2008年11月13日 10:30
☆じんじぶちょーさん
あゆ姉でよければどうぞどうぞ(笑)
Posted by yoitomake at 2008年11月13日 10:31
この中で一際、人プロデューサーに目がいった!
Posted by hide at 2008年11月13日 14:04
そうそうたるメンバーですね・・・
Posted by ロンベルク at 2008年11月13日 18:17
エロを封印できるはずがない・・・(* ̄m ̄) ププッ

しかし・・・

>あゆ姉でよければどうぞどうぞ(笑)

なんと失礼な!!!!!!!
アタシも、今度から、よいとまちゃんのこと、呼び捨てにしてやる!!!
(笑)
Posted by あゆ姉。 at 2008年11月14日 03:25
☆hide
凄い方です。
Posted by yoitomake at 2008年11月15日 15:46
☆ロンベルクさん
いや、あなたもそのメンバーですよ!
Posted by yoitomake at 2008年11月15日 15:49
☆あゆ姉
しまった、見つかったか。
Posted by yoitomake at 2008年11月15日 15:50
ありゃりゃ、2番目に書いてある・・・ハズカシ~!(笑)
Posted by iriekiriek at 2008年11月16日 21:47
楽しそうなオフ会の告知ですね。
年末には博多でも忘年会あるんです。福岡行きます。
年末にも是非企画なさってください。
Posted by 雪虫の伝説 at 2008年11月17日 00:33
ひょっこり、こんにちは^^

いつの間にか、たくさんの方が集まって
きているんですね!
賑やかな夜になりそうですね~♪
Posted by マカヤの紗耶香 at 2008年11月19日 15:55
うぎゃぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)
ヨヨヨヨヨヨイトマケさん!!!あたくしみっつ−、オフ会タイムに打ち合せが入ってしまいました(ノд<。)


焼酎5合瓶を一人であけようチャレンジに参加予定だったのに(-_-)


ビールをストローで飲み干ほしちゃえチャレンジに参加予定だったのに(`´)


ホントすみません(ToT)
Posted by みっつ− at 2008年11月19日 23:22
またわしかい!!!!!(笑)(再)   

てかもう明日じゃん!!!  いきたかったなほんとに(T0T)  ぽよこ
Posted by あゆ姉。&ぽよこあゆ姉。&ぽよこ at 2008年11月20日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。