ヨイトマケBlogトップビジネス > 江戸の旅 番外編

2008年09月21日

江戸の旅 番外編



なぜか、出張で東京に行ったのに~

仕事が”番外編”になってしもた~ヨイトマケでございます。。。



今回の東京での仕事。。。

決まれば年間 億以上の仕事がずーっと続くようなお話。

競合相手はほとんど大手!


プレゼンの説明会での要求は、とても5日間で出来るような内容ではない。

たぶん、裏で決まっていてフルイにかけているのが見栄見栄の

出来レース!


売られた喧嘩は買うしかないでしょう!



たぶん、明日のプレゼン  過半数は辞退していると思う。

大手は1ヶ月くらいかけて作った資料でプレゼンしてくるだろう。。。


僕達は、こういう事もあるんじゃないかと準備はしていたし、

大手に負けない資料を5日間で作り上げたつもりだ!

それで、大手に負けないプレゼンをやる!


結果は見えているかもしれないけど、、、

その先を見る!


明日、東京へ出発!








明日が来るから感謝icon23




同じカテゴリー(ビジネス)の記事画像
「交通安全啓発員」求人募集します。 42名雇用 福岡県内 
“アホが地球を救う”九州ワクワク王国2009  
面接Week
新しい事を始めます。 ワクワク
交通誘導警備員 募集 求人 福岡 6/20~
社内報「絆」 発行
同じカテゴリー(ビジネス)の記事
 終わっだ~~~~>< (2011-05-26 12:00)
 有効求人倍率は過去最悪 (2010-04-30 11:00)
 「交通安全啓発員」求人募集します。 42名雇用 福岡県内  (2010-04-27 11:00)
 “アホが地球を救う”九州ワクワク王国2009   (2009-10-13 01:00)
 面接Week (2009-09-28 09:00)
 新しい事を始めます。 ワクワク (2009-08-20 22:00)

江戸の旅 番外編 へのコメント

すごい仕事が舞い込みそうなんですね。

先の先を読んで他の会社を
出し抜いていかないとですね。

どこが先方にとっていいほうに転ぶかわからないですしね。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2008年09月21日 19:52
でき試合に飛び込んで主役をつかめるかも知れません。
ふぁいとお~・・です。
Posted by 雪虫の伝説 at 2008年09月21日 21:10
番外編っていうのがいいですね(笑)

相手が大手でも大丈夫ですよ。
フットワーク遅いし、キレイなプレゼンをしようとしますからね。

プレゼンは決定権のある人を見抜いて、その人に自信をもってメリットを提示するだけです。

九州男児魂を見せてあげましょう!ファイトー
Posted by 採用コンサルタント いなだ at 2008年09月21日 23:08
yoitomakeくん
仕事してたんだぁ~(^~^)
大手には出来ない小回りで、ファイト!!!!
Posted by うさばば at 2008年09月22日 00:46
すばらしい意気込みですね^^
どうかできレースに番狂わせを起こしてください。
yoitomakeさん、がんばって!!
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ at 2008年09月22日 01:17
頑張ってますかぁ~?
どうでしたかぁ~?
まだ、頑張っている最中ですかね?

結果はどうあれ、いいものがいいと伝われば、どこか一社との次に繋がるかもしれないですもんね☆

頑張ってください(`・ω・´)ゞ
Posted by CHIKA。 at 2008年09月22日 13:59
ふぁいとぉ~~~~~~~~、おぉぉ~~~~~~!!!!!

ヤンクミ風♪

よいとまパワーで前進だ!
Posted by あゆ姉。 at 2008年09月23日 14:27
☆院長さん
突き進むだけです。
Posted by yoitomake at 2008年09月23日 15:16
☆雪さん
あとは神のみぞ知るですか?
Posted by yoitomake at 2008年09月23日 15:17
☆いなださん
このブログは日記風なので、
仕事は番外なんです(笑)
Posted by yoitomake at 2008年09月23日 15:19
☆おばば
しとうちゃ! 

しかも、パクルな~(笑)
Posted by yoitomake at 2008年09月23日 15:20
☆おばば
しとうちゃ! 

しかも、パクルな~(笑)
Posted by yoitomake at 2008年09月23日 15:20
☆副院長さん
奇跡が起きるかもね!
Posted by yoitomake at 2008年09月23日 15:21
☆CHAKAちゃん
これがダメでも、どんどん行きますよ!
Posted by yoitomake at 2008年09月23日 15:24
☆あゆ姉
お~~~!
Posted by yoitomake at 2008年09月23日 15:25
こんばんわ

初めまして

ブログ初めてみました

大変そうなお仕事ですね東京はどうでしたかぁ??応援してますんで頑張ってくださいねらりほー☆
Posted by がちゃぴん(^O^)/ at 2008年09月24日 00:20
☆がちゃぴん(^0^)/ちゃん
はじめまして! 

どうもいらっしゃい(笑)

がんばります、ありがとう!
Posted by yoitomake at 2008年09月24日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。