ヨイトマケBlogトップ > > 北京オリンピック 美人アスリート 木村沙織

2008年08月23日

北京オリンピック 美人アスリート 木村沙織



北京オリンピック


いよいよ終わりますね~


これでテレビに釘付けの日々も終わります。。。




ところで、北京オリンピックで気になったのが、

「美人アスリート」の方々(笑)   
・・・男のサガ

オグシオは勿論、美人なんだけど
北京オリンピック 美人アスリート 木村沙織


おっ!と思ったのが、女子バレーの木村沙織選手
北京オリンピック 美人アスリート 木村沙織
北京オリンピック 美人アスリート 木村沙織


ね!美人というか、かわいいですよね~

これからも応援しちゃいそうです!face05


おっと、引かないでくださいね~ 変体ブログじゃないですよ~(笑)


余談ですが、木村沙織選手のバレーの友達が癌で若くして亡くなってるんですよね、

彼女の分まで北京では頑張ったのではないでしょうか。




あと、美人といえば表彰のときの中国人アシスタントね!(笑)



外にも北京オリンピック美人アスリート教えてくださいな?


明日があるから感謝icon23









北京オリンピック 美人アスリート 木村沙織 へのコメント

不埒者め
Posted by 星野 at 2008年08月23日 18:08
美人アスリートですか^^;
オリンピックを見ていると、
各選手輝いてますよね。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2008年08月23日 18:15
私は400の朝原選手・・いいなあって思いました。
女子バレーではリベロ佐野・・かっこいいなあって・・。
好みはいろいろですものね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2008年08月23日 18:16
可愛いし、
なにより足が長〜い!
ウラヤマシイ〜

輝いてるね★
Posted by fumix at 2008年08月23日 22:13
最近は美人のアスリートが多いですよね^^
女性だけではなく、男性もかっこいいかたが多いです。
スポーツをみるのが楽しくなりますね♪
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年08月24日 00:03
☆星野
なんでやねん
Posted by yoitomake at 2008年08月25日 13:20
☆院長さん
健康的な体は輝いていますね!
Posted by yoitomake at 2008年08月25日 13:21
☆雪さん
朝原選手、かっこいいですね~
最後感動しました。
Posted by yoitomake at 2008年08月25日 13:22
☆fumiさん
足長いね~ スタイル抜群!
身長184センチだもん、実際並んだら見上げてしまうよ(笑)
Posted by yoitomake at 2008年08月25日 13:24
☆副院長さん
でしょう(笑)
Posted by yoitomake at 2008年08月25日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。