ヨイトマケBlogトップネタ > オリンピック ソフトボール優勝 上野由岐子

2008年08月21日

オリンピック ソフトボール優勝 上野由岐子



やったー!!!   

ソフトボール優勝おめでとう!!!
オリンピック ソフトボール優勝 上野由岐子


あのアメリカを破ったのは奇跡!  すごいものを見ました!icon97


そして、上野選手おめでとう!! 
オリンピック ソフトボール優勝 上野由岐子

再三のピンチを切り抜けて・・・

まさに魂の三連投!

同じ福岡出身としてすごく嬉しいです。


もう、上野選手に関しては、昨日の試合といい、いろいろ書こうと思ったけど、、、

僕の言葉では書けない! 言わなくてもみんなが一番分かっているだろうから・・・icon41


最後の宇津木元監督の涙声には参った、つられて泣きました!icon198


本当におめでとう! そして、ありがとう!icon14icon14icon14



明日があるから感謝icon23




同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

オリンピック ソフトボール優勝 上野由岐子 へのコメント

いや~ほんと感動でしたね。

福岡出身選手の活躍うれしいですよね。
上野投手の力投が光ったオリンピックでしたね。

最高の金メダルでしたね^^

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2008年08月21日 23:53
選手達の笑顔。
よかったですね~^^
ここまでくるまでにハラハラしどうしだったので
とっても感動しました。
最高です!!ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年08月22日 00:55
ホントに感動しました(涙)

やっぱりスポーツはいいですねえ

陸上リレー銅メダルも最高ですし
Posted by マスター at 2008年08月23日 13:10
☆院長さん
ね~感動でした!
Posted by yoitomakeyoitomake at 2008年08月23日 16:03
☆副院長さん
すごい、ピンチがいっぱいだったですよね~

それを乗り越えての勝利!

経営にもあてはまりそうですね。
Posted by yoitomakeyoitomake at 2008年08月23日 16:04
☆マスターさん
陸上も凄い感動!
スポーツ最高ですね!
Posted by yoitomakeyoitomake at 2008年08月23日 16:05
上野選手は友達の友達でした♪
Posted by あさり at 2008年08月26日 02:02
☆あさり
へ~って、
帰ってくるらしいね。

飲み行くぞ~
Posted by yoitomake at 2008年08月27日 02:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。