ヨイトマケBlogトップ4コママンガ > 女子大学の食堂 刺激的! ミオミオ

2008年07月14日

女子大学の食堂 刺激的! ミオミオ



久しぶりの「4コマ漫画」


昨日、あぱぱのCHIKAちゃんとも 「ヨイトマケ漫画」で盛り上がったんですが、

俺が、マウスで漫画描いてるって言ったら爆笑されてしまった!(笑)  

そんなに変なの???

そして、さっきも漫画書いてるとき、小学生の娘から「タッチペンで書いたら?」

と教えてもらいました。  なるほどね(笑) 

    ・・・でもね、 ヨイトマだからいいとっ!(笑)



ヨイトマケ漫画

№7 「刺激的!」

女子大学の食堂 刺激的! ミオミオ

一時、席を立てなかったのは言うまでもありません。。。

「ミオミオ」で変な想像したの俺だけか(笑)  ピエトロさんごめんなさ~いm(__)m


↓↓↓ これが、ミオミオです。   パスタのファーストフードです。。。  よく振って召し上がれ♪
女子大学の食堂 刺激的! ミオミオ





こちらもどうぞ>>過去の4コマ漫画


明日が来るから感謝icon23








同じカテゴリー(4コママンガ)の記事画像
4コママンガ  ~エロシーン~ ヨイトマケ漫画
4コマ漫画 ~ごはん粒の巻~
4コママンガ ~猫の芸~
エッチな夜
炭酸温泉での出来事
4コマ漫画連載中w  お洗濯好き♪
同じカテゴリー(4コママンガ)の記事
 4コママンガ  ~エロシーン~ ヨイトマケ漫画 (2009-02-20 00:00)
 4コマ漫画 ~ごはん粒の巻~ (2008-10-17 21:00)
 4コママンガ ~猫の芸~ (2008-09-03 19:00)
 エッチな夜 (2008-06-12 00:00)
 炭酸温泉での出来事 (2008-05-30 00:00)
 4コマ漫画連載中w  お洗濯好き♪ (2008-05-24 15:00)

女子大学の食堂 刺激的! ミオミオ へのコメント

学食たのしそうですね^^
わたしもシャカシャカしたいです。
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年07月14日 02:47
漫画、グレードアップしてます!

日々進化しているyoitomake様、さすがです!!
Posted by こあら at 2008年07月14日 09:21
みおみお…変な想像をするクセがつきそうです。。。
Posted by CHIKA。 at 2008年07月14日 10:17
「すげ~女だらけやん」って
そりゃあ女子大だから当然ですよ~(笑)

ミオミオはやってるんですか。
あれぐらいの量でよくたりるなぁってよく思います^^;

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2008年07月14日 12:58
漫画、ものすごく進化してますよね。
このまま行けば、漫画かも兼務できそうな感じですね。
Posted by スマイルハートの社長 at 2008年07月14日 22:03
絵がどんどんお上手になっていきますね。
マンガに女子大生を描き込むときになんだか照れて苦労なさっておられますね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2008年07月15日 00:48
☆副院長さん
どんどんシャカシャカぢてください^^
Posted by yoitomake at 2008年07月15日 08:21
☆こあらさん
こんなん、進歩していいことあるのでしょうか??^^
Posted by yoitomake at 2008年07月15日 08:22
☆CHIKA。さん
下ですいません(笑)
Posted by yoitomake at 2008年07月15日 08:23
☆院長さん
気づかなかったんですよ~(笑)
いや~壮観でした!

今度、一緒にいきません??
Posted by yoitomake at 2008年07月15日 08:24
☆スマハの社長さま
おだてないでください^^
締め切りに追われるのはいやなんで~(チョットその気になってる・笑)
Posted by yoitomake at 2008年07月15日 08:26
☆雪さん
そう、最後のコマが時間かかりました~(笑)
しかも、子供が張り付いていたので~
参りました。
Posted by yoitomake at 2008年07月15日 08:28
シャカ、シャカの「シ」が「ツ」になっとるでえ!!(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2008年07月15日 10:00
☆くう達者さん
マウスだか、字がいっそう汚くなるんです(笑)
Posted by yoitomake at 2008年07月15日 10:46
女子大は刺激的だったでしょうね♪
ミオミオ見てみたいです・・・
Posted by デザイン会社のAママ at 2008年07月15日 10:57
4コマ漫画、どんどん進化してきますね(^.^)
しばし、しあわせ~な気分に浸った事でしょう。(;一_一)
Posted by megurin at 2008年07月15日 11:07
この絵はマウスで書いてるの?!
うまいですねぇ~

ところで、ミオミオって何?!あたらしい飲み物?!

でも女子大の学食なんて幸せだったでしょうね(笑)
Posted by イヴォンヌ at 2008年07月15日 15:13
☆Aママさん
刺激的でした~  でも、恥かしか~
Posted by yoitomake at 2008年07月15日 17:32
☆megurinさん
はい~~幸せでした^^(単純)
Posted by yoitomake at 2008年07月15日 17:33
☆イヴォンヌさん
ミオミオの写真追記しました^^

ミオミオ  サラダパスタのファーストフードです。
庶民の食べもンです
Posted by yoitomake at 2008年07月15日 17:35
ナイスな下ですね♪

嫌いじゃないです(笑
Posted by AMB岡部 at 2008年07月15日 18:11
すごい!!
毎回進化してますネ。
でも4コマ漫画のときのコメント数
急激にUPしますね。
やはりみなさん楽しみにしてるってことですね。
僕もそのひとりです。
Posted by じんじぶちょーじんじぶちょー at 2008年07月16日 01:33
鼻の下を伸ばさないようにがんばってるyoitomakeさんを想像した(笑)

でも、きっと伸びてたね(笑)
Posted by fumix at 2008年07月16日 07:46
☆AMB岡部さん
下が下品になってないか心配で^^
爽やかに下をめざしてます。
Posted by yoitomake at 2008年07月16日 09:37
☆じんじぶちょーさん
4コマ漫画自体、わかりやすいので、つっ込みやすいのでしょうね^^
楽しみにしてもらえて嬉しいです^^
Posted by yoitomake at 2008年07月16日 09:38
☆fumixさん
たぶん、食堂に入った瞬間ニヤけてました^^;
でも、恥ずかしかったです。
Posted by yoitomake at 2008年07月16日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。