ヨイトマケBlogトップ政治 > 民主党の茶番劇

2011年06月03日

民主党の茶番劇



野党の内閣不信任案に対して、管首相の辞任発言による回避でなんとか乗り切ったが、正直がっかりした。。。


退陣時期については、管首相は「福島第一冷温停止状態」と言ってて、マスコミも来年1月と報道しているが、そもそも東電の工程表自体怪しいもので、工程が遅れれば1年でも2年でも居座るおつもりなのでしょうか?


民主党寄りのマスコミは「被災者を事を考えてない!こういう時こそ与野党一致団結で!」と大合唱しているが、与野党一致とは野党の意見も取り入れなければいけないこと。全部自分の手柄にしてしまいたい管首相の考えではありえない。
相変わらず被災者の声で、「こういう時に政局とけしからん」とか「被災者を見てない」とかの報道や記事をよく見聞きしますが、私の福島の友人は「被災者の為に管首相辞めてくれ!スピードが遅すぎる!」と言ってます。 マスコミは偏見報道してます。



被災者の為に管首相!貴方ではダメです!


少し、遠回りしてでも解散総選挙した方が日本の為になると思います!



追記:管首相「一定のめどがついた時点で、若い人に・・・」

     ↓ が、、、

「辞めるなんて一言もいってない!」 


鳩山:「騙された~~~~~」    ってもう笑うしかないですねw


民主党の茶番劇

























明日が来るから感謝icon23



同じカテゴリー(政治)の記事画像
管直人 脱原発のニュースの裏
麻生太郎新総裁おめでとうございます!
袴田事件
同じカテゴリー(政治)の記事
 TPP 交渉参加できない (2011-11-07 23:00)
 管直人 脱原発のニュースの裏 (2011-07-14 12:00)
 事業仕分けを見て思うこと。 (2009-11-17 12:00)
 麻生太郎新総裁おめでとうございます! (2008-09-26 00:00)
 袴田事件 (2007-03-19 01:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。