ヨイトマケBlogトップネタ > RAY博多ライブ 

2011年09月18日

RAY博多ライブ 



RAY博多ライブ

無事に終わりました~~!

大勢お客さんも集まりましたね^^!


【RAYライブ写真館】












【おまけw】







明日が来るから感謝icon23

同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
花王抗議デモ 9月16日
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

RAY博多ライブ  へのコメント

RAYさんのライブ、素敵でした~^^誘ってもらってよかったです!
二次会、これがまた楽しかった♪
また、宴会お誘いくださ~いヽ(^。^)ノ
Posted by 多田 ゆうこ at 2011年09月19日 11:59
久しぶりに皆様にお会い出来て、嬉しかったです(^^)
2次会に行けず残念でしたが、
RAYさんのライブまた行きたいです♪

最高のひと時でした♪
Posted by クロネコSatomiのお散歩クロネコSatomiのお散歩 at 2011年09月19日 23:15
ヨイトマちゃん、久々にあえてうれしかったよ てか二年ぶりとは思わなかった(笑) 本当に本当にありがとう 二次会にもさそってもらって、楽しすぎた 今度は一緒にうたおうね〜
Posted by ☆RAY☆ at 2011年09月20日 12:04
ライブ楽しかったです。ご縁がないと、知ることはなかったし、楽しむこともできなかったですよ。いいですね。出会いって・・・とRAYさんの歌を聴きながら思いました。 また誘って下さい。2次会もよろしくです。
おまけ・・の写真最高です。かわいい^-^
Posted by 小川まゆみ(pucchi)小川まゆみ(pucchi) at 2011年09月20日 23:14
このメッセージは、XRumer + XEvil 3.0を使用してここに掲載されています
XEvil 3.0は革命的なアプリケーションで、ほとんどのアンチボットネット保護をバイパスできます。
Captcha Recognition Google、Facebook、Yandex、VKontakte、Captcha Comなど、8400万種類以上の他の種類があります!
あなたはこれを読む - それは動作することを意味します! ;)
Posted by NatalieBef at 2017年09月25日 02:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。