ヨイトマケBlogトップネタ > 初音ミク 米ロス ライブ成功です! ダイジェスト映像公開

2011年07月04日

初音ミク 米ロス ライブ成功です! ダイジェスト映像公開



初音ミク 米ロス ライブ成功です! ダイジェスト映像公開

東日本大地震のあと、私の中で日本人という民族意識が強くなり、

改めて日本って凄い国だなと!いう想いが強くなっています。


その流れからか、なぜかアニメなどのクールジャパンに関心を持ちw

最近は、ボーかロイドアイドル、初音ミクを聞いています(笑)


かみさん、子供からもキモいと言われw

みかんちゃんにもキモイと言われていますがw いいのです!

オタクであろうがなんであろうが、日本の文化最高ですw


その初音ミクですが、昨日、米ロサンゼルスで海外初ライブが行われました!


ライブに行った方のレポートが届いてますが、凄く盛り上がったみたいです!

「まだ震えが止まらない」――初音ミク初の米国ライブで何が起きたのか“天使の街”ロサンゼルスに、天使のミクさんが降り立った。初音ミクのアメリカデビューコンサートとなる胸熱ライブの興奮をお届けする。
[パッチワークP,ITmedia]



youtubeの初音ミク関連の動画を見ても海外からの関心の高さがわかりますが、

初音ミクライブ 海外の反応
このライブで世界への第1歩になったことは間違いないですね!

ほんと、初音ミク関連のクリエーターさん感動ありがとうです!


MIKUNOPOLISダイジェスト映像公開








明日が来るから感謝icon23


同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

初音ミク 米ロス ライブ成功です! ダイジェスト映像公開 へのコメント

とうとう、来ましたかぁ~。
私もちょっと興味があって、PSPのゲームで
存知あげておりました。(結構難しい)

子どもから「なにしてるの??」なんて私も言われましたよ。
その道に「託す」熱中できる オタクの方々はすごい。
福岡に来たら、ちょっと見たいです。。。
Posted by pucchinopucchino at 2011年07月04日 23:21
ヨイトマケさん、佐藤ゆみです。くう達者さんのブロググループ員ですw
いや~ タマゲました! 娘がこれ系でして・・・ww
理解不能でしたが、 この映像みて すごいなぁ~って感心しました。 この映像みて 二人に娘は歌ってました。いつの間に こんなに成長してんだろうか?って真剣に考えちゃいました。高1と中1の娘たちです。
Posted by 佐藤ゆみ佐藤ゆみ at 2011年07月05日 22:34
★pucchino

是非福岡に来てほしいね~



★ゆみさん

娘さんと話が合うかもです(笑)
Posted by yoitomakeyoitomake at 2011年07月08日 22:07
物理ネットワークを記述するために描かれているほとんどの図ではなく、地理的ではなく、したがって、位相的である。これらの図の記号は、通常、ネットワークリンクおよびネットワークノードを表す。
Posted by online video editing at 2013年11月26日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。