ヨイトマケBlogトップ政治 > 麻生太郎新総裁おめでとうございます!

2008年09月26日

麻生太郎新総裁おめでとうございます!



麻生太郎新総裁おめでとうございます!

麻生太郎新総裁おめでとうございます!

そして、新内閣発足! おめでとうございます!


でも、出るわ出るわ非難の嵐!

「お友達内閣」や「この内角じゃ選挙勝てない」やらetc・・・


どうせ、人気がある人集めたら集めたで「ショーウインドウ内閣」とか言って批判する。


マスコミさん、もうウンザリです。

批判ばかりするの、もうそろそろ止めません? 

振りまわすの止めてもらえませんか?

もう、僕達も気づいてますよ。

もっとポジティブなニュース流そうよ!



昔、麻生さんの選挙応援とかやってたんですが、

近くでみたらかっこいいよ! マジで!






明日が来るから感謝icon23


同じカテゴリー(政治)の記事画像
管直人 脱原発のニュースの裏
民主党の茶番劇
袴田事件
同じカテゴリー(政治)の記事
 TPP 交渉参加できない (2011-11-07 23:00)
 管直人 脱原発のニュースの裏 (2011-07-14 12:00)
 民主党の茶番劇 (2011-06-03 11:00)
 事業仕分けを見て思うこと。 (2009-11-17 12:00)
 袴田事件 (2007-03-19 01:06)

麻生太郎新総裁おめでとうございます! へのコメント

太郎は私の夢の彼だから♪
あまり叩いて欲しくないなぁ…

と、冗談はさておき。

非難、批判いってるマスコミも野党も一部与党も、ホントやだ。

まだ仕事する前だよ。
誰がなったって、盛り上げなくてどうるすの?って思う。
ネガティブはネガティブを呼ぶんだから。

それにしても2枚目。カッコいいわ☆
Posted by fumix at 2008年09月26日 00:43
マスコミって批判ばかりですよね。
褒め称えてのばしたほうがいいにきまってますしね。

特に自分の国のことなのに、
批判ばかりってですね^^;

よくしたいのであれば、
根本的に変わっていかないことにはですね。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2008年09月26日 00:57
実はクレー射撃の日本代表という経歴もあるそうですね!
あんまりひどいこという人は狙われるかもしれませんね(笑)
福岡から総理大臣がでるなんてうれしいです。
いい日本にしてください。
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ at 2008年09月26日 01:25
どんな政権になるのでしょうね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2008年09月26日 22:49
解散総選挙。

地方強いしね。
自民党圧縮。

筋書き通り行くかな?


福岡は盛り上がってますか?
Posted by hide at 2008年09月27日 00:38
ヨイトマちゃんに同感!!
Posted by ぽよこ at 2008年09月28日 01:14
私も~!

麻生さん、ダンディでかっこぃぃですょね♪♪
Posted by ☆かぉりん☆☆かぉりん☆ at 2008年09月28日 18:54
☆fumi
援護射撃ありがとう!
Posted by yoitomake at 2008年10月01日 17:53
☆院長さん
そう思うでしょう???  不思議な国だ!
Posted by yoitomake at 2008年10月01日 17:54
☆副院長さん
僕たちが生まれて初めての福岡の総理ですよ!
それにしても、福岡盛り上がってないよねーー;
Posted by yoitomake at 2008年10月01日 17:55
☆雪さん
麻生さんって、経営の腕は確かだと思う。

日本株式会社も上手く経営してもらいたいです。
Posted by yoitomake at 2008年10月01日 17:59
☆hideさん
福岡盛り上がってないんですよ~
選挙になったら盛り上がってほしいね
Posted by yoitomake at 2008年10月01日 18:01
☆ぽよこ
ありがとう♪
Posted by yoitomake at 2008年10月01日 18:01
☆かぉりん
かぉりんもサンキュー


銀座でモテてるだろうね。
渋いよね~
Posted by yoitomake at 2008年10月01日 18:05
美味しい所は全部喰ってしまいボロボロに雇用・内需・求職を完全に吹き飛ばす気だ。景気が完全に冷え込んだせいもあるが税制の細分化が出来ない。外需にて日本経済を支えているのは経済界だとしつも、これほど内部留保や埋蔵金や株譲渡含み益にて国内を失業者の吐き溜にしたなら何故に法人税微増税やら官公庁改革が出来ないかだ。つまりは国内から銀行融資が切れ外国投資家の株価投機があるなら、なぜ売国奴の側面を政治財界官僚を国民の代表が正せないかだ。消費税をあげるのに歴代総理大臣は寿命を削った。経団連やマスコミなど投資が莫大に集積し株が上昇しきったら売り捌きをして40年以上絶つ。この内閣も結局は行政改革も税制改革『隠し資産の大企業に増税出来やしなかった。消費税の打出の小槌で40%まで民主党と公明党と自民党と霞ヶ関帝で内需を滅ぼすにさらさら尽力を頼めない。外国へみな売り払う政策ばかりでゆくのだろうか
Posted by 麻生どたばた内閣は消費税10%を民主党へ at 2009年01月10日 23:17
内閣は死ねえ 死ななきゃ直らない消費税10%だ だぼ~ん どどどぼ~ん 悪態太郎が大石を投げてる
Posted by たこ太郎 at 2009年01月26日 16:07
書いては消し 言っては取り下げ『オフレコで後から言った方が有効だからと』末期症状を呈して、もはやアルツハイマー総理である
Posted by 駄目な鱈腹太郎は消費税が大好きである at 2009年02月06日 19:45
書いては消し 言っては取り下げ『オフレコで後から言った方が有効だからと』末期症状を呈して、もはやアルツハイマー総理である
Posted by 駄目な鱈腹太郎は消費税が大好きである at 2009年02月06日 19:46
たこ たこ タコ総理 出鱈目税制 いか いか いか党首 どんぶり勘定 結んで 開いて 手を打って 結んで 誰だ ステテコのあしとおし二股の先を一つでくくったのわ
Posted by 雨宿り太郎 at 2009年02月08日 12:30
わあお~っ わあお~ 小沢さんなら ブライキング・ボス政権か?消費税を下げたら いいのに 雑魚相手の因果な悪政 パラピラパ パラピラパパ~ この 『うるくにどん ラーメン いくら?』えっと消費税がサンジュッパ で412円です。あの入院したら いくらですか 一万四千円ですう すると政府は十二円と四千円も儲かるのか。あこぎな奴
Posted by イヨマンテの夜 at 2009年02月09日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。