ヨイトマケBlogトップネタ > ある駐車場にて・・・ 

2007年07月08日

ある駐車場にて・・・ 



強制わいせつ”ちん”列罪
ある駐車場にて・・・ 

下のコブクロもどきの歌を聴きながら見てください。

(○○○○の歌) コブクロもどき






























誰の子供・・・・                       ココface16


じゃあの~。

同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

ある駐車場にて・・・  へのコメント

アタシも、このチン写真、持っとぉ~よぉ~♪ ぬふふ。
Posted by ふくあゆ at 2007年07月08日 20:27
アタシも、このチン写真、持っとぉ~よぉ~♪ ぬふふ。

どんだけ○○○○送っとんねん!!ぐふ。
Posted by なおなお at 2007年07月08日 21:01
ちんなみに(失礼)しばらく携帯の待ち受けにしとった♪
Posted by なおなお at 2007年07月08日 21:04
yoipi・・・・・・・隠すとは、いやらしか(*゚ー゚)
Posted by katopi at 2007年07月08日 21:39
☆ふく姉
持っとた~~(笑)  うける~~

☆なおなおちゃん
○○○○送りすぎ~~(爆)
待ち受けにすんな~~♪


☆加ト吉しゃん
ブログで公開するには隠すでしょう~~普通(笑)
逆にいやらしかった??
Posted by yoitomake at 2007年07月09日 09:22
なんかつかわれとる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

だって愉快な仲間たちに一斉送信したもん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by ぽよ at 2007年07月09日 11:09
しかし。。。この曲をききながらこの画像みると。。えらいよかやんねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
Posted by ぽよ at 2007年07月09日 15:59
☆ぽよちゃん
いいやろ~~ほのぼのして。。。
Posted by yoitomake at 2007年07月10日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。