ヨイトマケBlogトップネタ > 酔った勢い

2009年11月22日

酔った勢い



この方に


酔った勢い


「ヨイトマケさんに、一生ついていきます♪」

と可愛く言われてしまいました(笑)



しかし、昨日はみんなエロ話凄いって!(笑)

なんで俺が、、、


ポークビッツなんだよ!face07




明日が来るから感謝icon23





同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

酔った勢い へのコメント

どういう経緯でポークビッツを確認したのか?
まだまだ波紋が広がりそうですねえ…。
Posted by iriek at 2009年11月22日 18:49
シャウエッセンとかポークビッツとか、、

2次会はず~っとその話ばっかだったでしょ?(笑)
(僕は話に入れませんでした)

「二人でみせっこしようか!」って言われたときには

どきっとしましたが(笑)

でも・・・ヨイトマさん、ポークビッツだったのか。。勝てたかもね(笑)
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年11月22日 19:00
(〃 ̄m ̄)ポークビッツwww





勝った(爆)






ってか、楽しかったです\(^O^)/


また飲み飲みしましょう(≧▼≦)
Posted by たこばす(株) at 2009年11月22日 19:09
きのうはありがとうございました。楽しめました!

あと…

ポークビッツだって人気があるんだよ~

自信もっていいよ~  
Posted by たのたの at 2009年11月22日 21:16
>ポークビッツだって人気があるんだよ~

たのさんてお優しいですね!

アタシ、そんな事言ったっけ?

うそうそ、一生付いていきまーす(笑)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月22日 22:46
シャウエッセン派です・・プクク(^m^)

エロトマさん、いろんなお話楽しかったです♪
ポークビッチュ♪
Posted by みかんみかん at 2009年11月22日 23:36
帝王もポークビッツにタジタジ(笑)あるだけ立派です!!あっ違うか(笑)


また飲みましょう♪
Posted by ラムレーズン at 2009年11月23日 10:35
ナイスミドルの盛り上がり方は異常でした
ああいう年をとりたいです
Posted by ロンベルクロンベルク at 2009年11月23日 15:11
たの嫁あきでございます
先日は楽しく過ごさせていただき
ありがとうございました!
写真は和装なので。。。
多少イメージが違うのは当然ですよね^^
どちらもステキすぎて♪♪
彼ともども宜しくお願いします!!
Posted by あき at 2009年11月23日 19:14
☆iriekさん


確認できるはずがないですか~(笑)

みんな想像しすぎ(笑)



☆ひーぼーさん

見せあいっこしたら、みんな納得したのに~(笑)




☆たこばす㈱さん

幹事ごくろうさまでした^^

またやりましょうね!



☆たのさん

裸で頭に乗られた時は泣きそうになりましたよ(笑)



☆みやちゃん


みやちゃんが最初に言ったんじゃないよ~

付いてくるとか言っていいのかな~(笑)
Posted by yoitomake at 2009年11月25日 11:43
☆ラムレーズンさん


ほんと、みんなのエロトークにはタジタジになりました^^

幹事ありがとうね!


☆ロンさん

本当にアラフォー世代の盛り上がり方はすごいね^^;



☆あきさま


気を使ってもらってありがとうございます~^^

また、旦那さんについてきてくださいよ。
Posted by yoitomake at 2009年11月25日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。