ヨイトマケBlogトッププライベイト > 「2009 The Human Race 10K」 福岡大会

2009年10月24日

「2009 The Human Race 10K」 福岡大会



今日は、

「2009 The Human Race 10K(ザ・ヒューマンレース10k)」

に参加しました!
「2009 The Human Race 10K」 福岡大会

この大会は、ナイキ主催で世界中で何十万人も参加するレースです!

日本のメイン会場は富士山の麓、山梨県の本栖湖周辺で、

8000人が参加して行われたのですが、当然行ける訳もなく、

福岡のサテライト会場、小戸公園で参加しました!

参加者全員、限定Tシャツのプレゼントってのも嬉しい^^




僕がジョギング始めたのが2ヶ月前(笑)

大会に出たことがなかったので、心細かったので(笑)

マラソンの大先輩! 院長副院長を強引にお誘いしたら、

快く了解してもらったので助かりました!
 「夜の顔」の僕から、健全なマラソン大会の誘いを受けた時は、ビックリしたでしょうね!(笑)


さて、レースです!

「スタート!」
「2009 The Human Race 10K」 福岡大会
全員真っ赤なTシャツ!壮観です!


コースは海が綺麗! 天気も良く最高のコンディション♪
「2009 The Human Race 10K」 福岡大会


公園内6周だったんですが、5周まで院長が引っ張ってくれて、、、
 院長はかなりゆっくり合わせてくれた^^; 

助かりました!


でも、最後の一周は「一人で行ってきますと言って!」 

ぴゅ~っと走っていきました!(笑)
それが、速い速いface08ほんと、全力疾走の速さ!
「2009 The Human Race 10K」 福岡大会
(矢印が院長! 20秒ほどでこの差・笑)


目標は完走&60分切ることでしたが、院長副院長のおかげで、

なんとか両方達成することができましたface02

「2009 The Human Race 10K」 福岡大会




レース終了後、ヨイトマケと院長副院長と話して、

こんなクラブを立ち上げました!

「福岡ブロガー ランニングクラブ」

現在、部員3名です! もっともっと部員募集中で~す! 

僕たちと一緒に走りましょう(笑)
「2009 The Human Race 10K」 福岡大会



目標はホノルルマラソンかな(笑)












明日が来るから感謝icon23


同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵
口臭が気になる(笑)
明けましておめでとうございます!
日田の旅 ~千年のあかり~
日田の旅 ~日田天領まつり~
紅葉狩(もみじがり)って
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 最低賃金だらけ! (2010-03-26 19:00)
 福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵 (2010-01-28 12:00)
 口臭が気になる(笑) (2010-01-07 18:00)
 明けましておめでとうございます! (2010-01-01 23:00)
 日田の旅 ~千年のあかり~ (2009-11-16 18:00)
 日田の旅 ~日田天領まつり~ (2009-11-15 23:00)

「2009 The Human Race 10K」 福岡大会 へのコメント

今日はお疲れ様でした^^

行きも帰りも走ってだったので、
今日はトータル約37km走りました^^;

このイベントは参加しやすく、
しかも無料でこれぐらいのサービスもあっていいイベントでしたね。
来年はメンバー増えてるといいですね!
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2009年10月24日 23:08
今日は楽しかったですね~^^
また一緒に走りましょうね!

福岡ブロガーランニングクラブ

・部長 ヨイトマケさん
・コーチ 院長
・応援団長  副院長^^

でどうでしょうか!
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年10月24日 23:24
はじめまして(__)
私も昨日参加していました
同じ赤のTシャツでみんな一斉に走る!というのは本当に楽しかったですね
お疲れさまでした(^^)
Posted by RiZ☆Rie at 2009年10月25日 13:57
初めてお邪魔します。楽しいブログですね。どうぞよろしくお願いいたします。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2009年10月25日 15:20
ラムスタさんちでヨイトマさんの記事広告みましたよ(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2009年10月25日 17:11
健康的ですね~!
来年も小戸ですか?出ようかな~??(コッソリ)
Posted by iriekiriek at 2009年10月25日 21:33
すごーいですね・・・・マラソンもされるんですね・・・・・(゜o゜)
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月26日 14:23
☆コメントの皆様


本当に遅い返事でごめんなさい!


このレース素晴らしい大会でした!

このレースの後、気がつけば全然走っていません!

ランニングはみんなで走ると本当に楽しいです!

来年はもっと大勢で走りましょうね^^
Posted by yoitomake at 2009年11月02日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。