ヨイトマケBlogトッププライベイト > 江戸の旅 パート1

2008年09月18日

江戸の旅 パート1



久しぶりの江戸出張でした。


JALのJクラスのシート、足を伸ばしてプチリッチな気分を味わいながら、

あっという間に江戸到着。



まずは、旅の目的である”あの方々”に逢いに行きました。



その方々は札幌出身のお2人、

夕方からお仕事が入ってるのにお付合いくださり・・・2時間話しても話しても話が尽きない(笑)


彼は覚えてなかったみたいだけど・・・

よかよかだけのローカルな「ヨイトマケblog」を外部に発信(紹介)してくれたのが彼でして、

そのお陰で日本全国からNYまで友達ができました。

まずは、ちゃんと逢って「ありがとう」が言いたかった~face01


そして、相方さんは、すげ~チャーミング~icon100

あとは仕事頑張って、幸せにしてやることだね!

罰があたるばぃ^^



そして、来てくれた fumix~~。

以前、博多まで遊びに来てくれた彼女。 約半年ぶり♪

あい変わらず大きなお尻face05


彼女と話して思ったのが、日本人を綺麗にしたいという

 熱い情熱  


ちょっとポニョな子でも、セクシーになれる! 不二子ちゃんになれる!

そーんな、素敵なブランド  ”  ”


セレブ御用達、青山の《Toco Pacific》にも置いて

もらってブレイクの予感!


これからは、日本の女性の夢を叶える 側やけんね!

日本中の女性が綺麗になりたいと思っているから!



その後、焼き肉食べて臭い仲に。


渋谷のbarにも連れていってもらっちゃった(笑)

江戸の旅 パート1





fumiさん、どうもありがとう!




・・・、という事で1日目完了。  


出張なのに仕事ゼロ~(笑)








明日が来るから感謝icon23























同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵
口臭が気になる(笑)
明けましておめでとうございます!
日田の旅 ~千年のあかり~
日田の旅 ~日田天領まつり~
紅葉狩(もみじがり)って
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 最低賃金だらけ! (2010-03-26 19:00)
 福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵 (2010-01-28 12:00)
 口臭が気になる(笑) (2010-01-07 18:00)
 明けましておめでとうございます! (2010-01-01 23:00)
 日田の旅 ~千年のあかり~ (2009-11-16 18:00)
 日田の旅 ~日田天領まつり~ (2009-11-15 23:00)

江戸の旅 パート1 へのコメント

東京にいかれてるんですか!
いろいろと出会いがあったようですね^^

東京仕事と共に楽しんできてください。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2008年09月18日 23:06
こちらこそ、素敵な時間をありがとう☆
楽しくて、本当にあっという間にお別れの時間が来てしまったような感じ…(TvT)

fのことも、私の想いも書いてくれてありがと♪
yoitomakeさんの熱い想いも素敵でした(*^-^*)
お互い、これからもがんばろうね!

でもさ…
>あい変わらず大きなお尻
の「あい変わらず」ってなによっヾ(▼ヘ▼;)
Posted by fumix at 2008年09月19日 00:00
ぽにょでもキレーなる?
でも東京…

うちの番ちゃんヨロシクです(あ、別件)
Posted by ちか。 at 2008年09月19日 01:44
yoitomakeくん
お土産はぁ~(^0^)
Posted by うさばば at 2008年09月19日 02:11
(o^-^o)♪
逢えて良かった。。。

出逢いは宝。
感謝☆です。


福岡行くの楽しみにしてます♪
Posted by しおりん at 2008年09月19日 12:53
言われて思い出したさ(爆)

まずはありがとうです。

(笑)
Posted by hide at 2008年09月19日 14:12
みなさん素敵なお友達ですね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2008年09月19日 21:31
☆院長さん
ほ~~ぃ、楽しんできました^^
Posted by yoitomake at 2008年09月20日 08:41
☆fumi
こちらこそありがとう!

楽しい事って終わるの早いね(笑)
Posted by yoitomake at 2008年09月20日 08:43
☆ちかちゃん
東京まで行かなくても、
ネットで買えますよ~

「クビレTシャツ」ね!
Posted by yoitomake at 2008年09月20日 08:44
☆おばば
餞別もないのにずうずうしいのう(笑)
Posted by yoitomake at 2008年09月20日 08:45
☆しおりん
東京ではありがとうございました。

福岡での再会 楽しみにしてます。
Posted by yoitomake at 2008年09月20日 08:46
☆hideさん
そうでしたか^^

感謝です。
Posted by yoitomake at 2008年09月20日 08:47
☆雪さん
わかってるでしょう^^
Posted by yoitomake at 2008年09月20日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。