ヨイトマケBlogトップ > > 天津包子 太平閣

2008年08月28日

天津包子 太平閣



今日、事務所に戻ってきたら

デスクの上に箱が。。。


中を見ると、「天津包子 太平閣 」の肉まんではないか!

Aさんサンキュー!icon194




家に帰って、蒸し器でアツアツにして頂きました^^

天津包子 太平閣

パクっといったら、皮はモチモチしていて、中から

肉汁がじゅわ~~~~~~~っと溢れ出て、すごくジューシー!

今までで食べた肉まんの中でも3本の指に入りますね!  

美味い!

今から、肉まんの季節ですね♪


太平閣天津包子
福岡県大野城市白木原1丁目11−1
092-581-0395‎


  人 生 

  人 憎 ま ず 

  肉 ま ん で



お後がよろしいようで・・・チャンチャン(笑)


明日があるから感謝icon23



天津包子 太平閣 へのコメント

そこのはおいしいですよねぇ^^
かなりジューシーですしね。

しかもずっしりとしてますしね。
満足感かなりありますよね^^

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2008年08月28日 12:13
食べたい(´;ω;`)
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2008年08月28日 12:41
昨年はじめて食べました。
冬になったら買いに行きたいです^^
おいしい肉まんをつくれるようになりたいなぁ♪
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年08月28日 14:05
めっちゃおいしそうじゃぁ〜ん♪
ジューシーなのかぁ…
食べたい(*^q^*)

ほっぺも
おしりも
肉まん似

チャンチャン…(笑)
Posted by fumix at 2008年08月28日 19:16
めっちゃ食べたい。。。!!!  待ってます(笑)「
Posted by 食育ママ食育ママ at 2008年08月29日 15:26
☆院長さん
知ってました??

おいしいですよね!
Posted by yoitomakeyoitomake at 2008年09月02日 00:31
☆CHIKAちゃん
今度、食わしてやるケン

待っとれ(笑)
Posted by yoitomakeyoitomake at 2008年09月02日 00:32
☆副院長さん
手作り肉まんいいね~
Posted by yoitomakeyoitomake at 2008年09月02日 00:33
☆fumi
そのままやんけ(笑)

かわいい♪
Posted by yoitomakeyoitomake at 2008年09月02日 00:34
☆食育ママ

遠かばい(笑)。
Posted by yoitomakeyoitomake at 2008年09月02日 00:35
私もここの肉まんの大ファンで~す。

肉まん・・憎まん

よ~し、私も人を憎まんように、肉まんを食べます!
顔が肉まんにならないように、気をつけなきゃ~★
Posted by こあらこあら at 2008年09月02日 15:09
☆こあらちゃん
ははは! 気をつけてね~
Posted by yoitomake at 2008年09月03日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。