ヨイトマケBlogトッププライベイト > 廃品回収でござる。

2008年03月17日

廃品回収でござる。



今日は、町内の廃品回収に参加

僕は、仕事が建設関係ということで軽トラックを提供いたしました。

廃品回収でござる。

とはい言うもの、ミッションに乗るのも久しぶり~~

最初は、ブゥオ~~ン ブゥオ~~ン と

周囲を威嚇してましたが、すぐ思い出しました。 体が覚えてるんですねface15

軽トラック山盛り3往復、ごみを回収してきましたface02

天気もいいし、ほどよい運動で気持ちよかった~face16


でも、昼からは お仕事タイム!

事務所で深夜までデスクワークicon10

誰か休み代わってくれない?


今日は此れで終りッチャンでござんすicon23


同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵
口臭が気になる(笑)
明けましておめでとうございます!
日田の旅 ~千年のあかり~
日田の旅 ~日田天領まつり~
紅葉狩(もみじがり)って
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 最低賃金だらけ! (2010-03-26 19:00)
 福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵 (2010-01-28 12:00)
 口臭が気になる(笑) (2010-01-07 18:00)
 明けましておめでとうございます! (2010-01-01 23:00)
 日田の旅 ~千年のあかり~ (2009-11-16 18:00)
 日田の旅 ~日田天領まつり~ (2009-11-15 23:00)

廃品回収でござる。 へのコメント

変わるかい?(笑)
Posted by hide at 2008年03月17日 07:46
お忙しい時期なんですね^^
うちにも軽トラックありますよ~!
小さいときはよく二台に乗ってあそんでいました。
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年03月17日 13:13
あ、二台じゃなくて荷台でした・・・(゜_゜i)・・・
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年03月17日 13:14
昨日はどこも廃品回収やってましたねぇ^^
うちのちかくでも子供たちが回収してまわってました。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2008年03月17日 13:47
そういえば回覧板回ってきていました。この町内会ももうすぐ廃品回収あります。
深夜までのお仕事がんばってください。
Posted by 雪虫の伝説 at 2008年03月17日 20:41
がんばっとるのお~お主!
くう達者も、がんばっとるぞお。
落ち着いたら、一緒に飲もうや。な
Posted by くう達者 at 2008年03月19日 16:29
威嚇?

身体が覚えてる?


俺のハコノリは北海道ナンバーワンっすよ!

一緒に走りますか!
Posted by boss at 2008年03月20日 21:55
ブゥオ~~ン ブゥオ~~ン
の音と威嚇を身体が覚えてるのかと思ったわ(笑)

お仕事、がんばってるね♪
忙しいと思うけど、身体大切に。
落ち着いたら、また遊ぼ〜(いつになるかな・笑)
Posted by fumix at 2008年03月22日 10:03
ご無沙汰してます。
ヨイトマケさんもお忙しそうですね。

ミッション、私も久しく運転しておりません。
覚えているかなぁ~?
Posted by megurin at 2008年03月23日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。