ヨイトマケBlogトッププライベイト > 天神ロフト(Loft) 行きました。

2007年11月26日

天神ロフト(Loft) 行きました。



11月15日にOpenしてから遅ばせながら、天神ロフトに行って参りました。

こういう雑貨系って好きったい!


黄色の看板で目立ちます。
天神ロフト(Loft) 行きました。


1Fから7Fまで、ぜ~~~んぶ雑貨。 東京渋谷店と同規模らしいicon14

わ~~い!  と、思いきや

日曜日という事もあってか入場制限までしているし。face07


中は、人  人   人 !


10分で出たくなりました~~icon15icon15icon15



頑張って、とりあえず、買ったのが

「メリーさんのひつじ 湯たんぽ。」天神ロフト(Loft) 行きました。
灯油が高いので、この冬これで乗り切るか~~


それと、 「おやじのハードなボディタオル」
天神ロフト(Loft) 行きました。


体が硬くって、ここ(↓ 下記図参照)に手が届かなくて、洗えなかったのね(笑)
今までは子供に洗ってもらったけど、最近一緒に入ってくれなくて~~icon41

このサブちゃん似の顔と名称が気に入ってつい買ってしまった。。。

天神ロフト(Loft) 行きました。


ま~~ 今度、落ち着いた時にまた行きたいです。


2011年は博多駅に東急ハンズも進出してきますし、

西鉄のインキューブも含めての雑貨戦争。

僕にとっては大歓迎です! 



じゃあのicon23

同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵
口臭が気になる(笑)
明けましておめでとうございます!
日田の旅 ~千年のあかり~
日田の旅 ~日田天領まつり~
紅葉狩(もみじがり)って
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 最低賃金だらけ! (2010-03-26 19:00)
 福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵 (2010-01-28 12:00)
 口臭が気になる(笑) (2010-01-07 18:00)
 明けましておめでとうございます! (2010-01-01 23:00)
 日田の旅 ~千年のあかり~ (2009-11-16 18:00)
 日田の旅 ~日田天領まつり~ (2009-11-15 23:00)

天神ロフト(Loft) 行きました。 へのコメント

23日行きましたが、1分ででました。ロフトを!
Posted by 川口康隆 at 2007年11月26日 12:31
俺がまだ大阪にいるときは、よう行ったなあ!
ほんま何でもあるよ!
時間つぶすときもいいでえ。
Posted by くう達者 at 2007年11月26日 13:20
☆川口さん
1分ですか(笑)
気持ちわかります^^


☆くう達者さん
大阪梅田にありますよね^^

雑貨見るだけでも楽しくなります。

でも、落ち着いてからじゃないと、ゆっくり見れま1000円。
Posted by yoitomake at 2007年11月26日 14:01
ロフト、いきたいんですよね^^
人が多いので迷っていますが…
サブちゃんのタオル、かっこいいですね…。
ぽち
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年11月26日 16:45
もしかして。。。さぶちゃん好きなの?(笑)

今、博多座で公演中でしょう?
観客の中にさぶちゃんみたいのがいっぱいいるの!ちょっと怖い。。(笑)
Posted by 美の伝道師kumiko at 2007年11月26日 17:09
ロフトすごいひとだったみたいですね^^;

ラジオでもいってましたよ。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年11月26日 17:58
私が一番近いところにいるのに、まだ恐れをなして行っておりません(笑)ニュースで入場制限中と聞いてますから、もう少し皆さんが飽きた頃を見計らって行こうと思案中(笑)です。が

来年の手帳を見たいんやけどね〜

年も押し迫ればまだまだ人気中でしょうね!
東急ハンズが楽しみやね!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年11月26日 18:28
私も先週に行きました~……が吐き気をともなうくらいの人の多さと、
館内が超乾燥してて、髪の毛が静電気でメズーサみたいになってきたので
慌てて外に出ましたよ~……( ̄▼ ̄;)b
東急ハンズも楽しみですね~!!
Posted by fumi☆fumi at 2007年11月26日 19:32
Loft、私も好き♪
ホームセンター系やハンズも大好き♪
一日遊べちゃいます(*^-^*)

湯たんぽ、かわいい〜☆
さぶちゃん、そっくり〜(笑)

最近、一緒にお風呂に入ってもらえないんだぁ…
きっともう入ってもらいないとは思うけど(T_T) 女の子だもん、しょうがないね(笑)
ザンネン♪
サブちゃんにしっかり洗ってもらって、グッメンオヤジになって下さいo(^-^)o
Posted by fumix at 2007年11月27日 05:09
え~なんか意外、LOFTなかったんだね。
札幌より遅いのが意外・・・
Posted by hide at 2007年11月27日 09:49
☆副院長
さぶちゃんタオルでしょう!
かっこいいけど、袋だけですから~~

使用したら強烈でした^^;
Posted by yoitomake at 2007年11月27日 10:20
☆kumikoさん
弁当売ってましたね^^

へ~~客もサブちゃん似なんだ~~
って、おばちゃんも????
Posted by yoitomake at 2007年11月27日 10:21
☆院長さま
もう~~ありえません。
へとへと になりました。
Posted by yoitomake at 2007年11月27日 10:22
☆ヒロシ社長
それが、正解ですよ。

東急ハンズは東京時代よく行きましたので、楽しみです。
Posted by yoitomake at 2007年11月27日 10:23
☆fumi☆fumi ちゃん
行ったの知ってるよ^^
コメントしなかったけど~~
メズーサ姿見たかったです(笑)
Posted by yoitomake at 2007年11月27日 10:25
☆fumiさん
いやいや、まだまだ4年生まで入ってくれるって!
あと半年なんだよな~~

寂しいね~~
Posted by yoitomake at 2007年11月27日 10:27
☆hideさん
そう、なんでなかったんだろう??
西は広島までだったみたいです。
Posted by yoitomake at 2007年11月27日 10:28
そうなんです。鹿児島には東急ハンズもLOFTもないんです。
その言葉すら知らないのです。・・・淋しいです。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年11月28日 02:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。