ヨイトマケBlogトッププライベイト > 結婚と忍耐

2007年09月22日

結婚と忍耐



昨日の夜、12時から奥さんと大喧嘩。
といっても、皿が飛んだりフォークが飛んだりするわけじゃなく、
たんたんと話すといった感じだ。。。

内容は夫婦の問題なのでナイショですが、
かなり落ち込み気味のヨイトマケでございます。。。前フリだったのかよっ!

一度、喧嘩が始るとどんどんエスカレートしてくるもんだ、特に女性は。
話してるうちに結婚生活16年の恨みつらみが、別府温泉の熱湯のように溢れだしてくる。
それを、ただ聞くだけ。。。


彼女はソウルメイトだと思った。

出逢ったときから。

~泣き、笑い、喜び、怒り、悲しみ~
喜怒哀楽をすべて共有したかった。
でも、共有してなかったみたいです。


いつも空気のように思って、奥さんのことよく見てなかったのかもしれません。
「心の叫び」を。

ママ反省しています。 ごめんなさい

また課題が一つ増えました。

結婚は忍耐だぞー! 

ヨイトマケの今歌いたい歌 _| ̄|○
「青春の影」 ~チューリップ~


同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵
口臭が気になる(笑)
明けましておめでとうございます!
日田の旅 ~千年のあかり~
日田の旅 ~日田天領まつり~
紅葉狩(もみじがり)って
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 最低賃金だらけ! (2010-03-26 19:00)
 福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵 (2010-01-28 12:00)
 口臭が気になる(笑) (2010-01-07 18:00)
 明けましておめでとうございます! (2010-01-01 23:00)
 日田の旅 ~千年のあかり~ (2009-11-16 18:00)
 日田の旅 ~日田天領まつり~ (2009-11-15 23:00)

結婚と忍耐 へのトラックバック
野口武義と東京浪漫倶楽部野口武義と東京浪漫倶楽部『ヨイトマケの唄』商品価格:150円レビュー平均:0.0よいとまけをもっと探すよいとまけ 2本入 「ジェネジャン・スピリチュアルカウ...
ヨイトマケ【よいとまけ】at 2007年10月02日 14:49

結婚と忍耐 へのコメント

偶然にもシンクロしていますね(笑
って笑いごとじゃないですよね^^;

出会った時からソウルメイトと感じれたなんて
素敵ですね☆

女性は我慢してしまうんですよね~
私もそうでしたが、今はしなくなりました!
相手は怖いでしょうけど( ̄▽ ̄)=3

この記事を見て、ヨイトマケさんの
可愛らしい(←誉め言葉です)、お人柄を感じました^^
Posted by HAPPYさやか at 2007年09月22日 17:47
げろーん( ̄▼ ̄|||)
ヨイタマ!元気だせちゃ( ̄▽ ̄)ノ
ちか、韓国の友達じゃったんか?( ̄▽ ̄)σ
Posted by ぐりぐり at 2007年09月22日 17:58
☆HAPPYさやかちゃん
コメントありがとうございます。
偶然ですね^^
さやかちゃんの記事はいつも参考にさせてもらいます。


☆ぐりぐり
韓国の友達!?・・・・・ソウルメイト
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
ぐりぐり、あんがと 少し元気がでたわ♪
Posted by yoitomake at 2007年09月22日 18:14
私も財津さん大好きです。
この歌もいいですね。この歌を歌って結ばれて・・・サボテンの花で・・


女性がクダクダ文句を言っている間はまだ大丈夫ではないかしら
何も言わなくなったら・・・・・
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年09月22日 20:32
もう〜〜〜奥様の気持ちよく分かるぅ(笑)
ウチはまだ7年だけど、そのうちの3分の2はワルさされて泣かされてるからね…(T_T)

16年の恨みつらみ…
温泉のように湧くほど、yoitomakeさんがしてきたんでしょ〜(笑)
だからよ(笑)
ちなみに聞くだけじゃダメ。優しく「ゴメンね」って言葉が欲しいのよ。

雪虫さんのコメにもあるけど、何も言わなくなったらヤバい(笑)
ふふ、自分とリンクしてアツくなっちゃった(^_^;

でも…こんなyoitomakeさん、なんか可愛い。
Posted by fumix at 2007年09月23日 00:15
yoitomake~

メッセージ見ましたよ!

単なる通過点です♪
Posted by pushman@ at 2007年09月23日 01:23
ふっ=3
まだまだ甘いなぁ~yoitomakeく~ん(^~^)
Posted by うさばば at 2007年09月23日 03:34
ぶほほほほ・・・・ 甘納豆~yoitomakeく~ん ( -∀-)ノ
Posted by katopi at 2007年09月23日 05:57
ぶほほほほ… うちはすでに何も言わない状態ですが…!(^^;)
   この歌、結婚式のキャンドルサービスで流れてたなぁ…( ̄‐ ̄)
Posted by fumi☆fumi at 2007年09月23日 10:04
喜怒哀楽はあった方が、顔の表情筋が
動いて、若さを保てるとですよ!!!
泣くときは、大声で泣いて、笑うときは腹から笑って
がんばれぇ~~~yoitomakeさん!!!
Posted by utaka at 2007年09月23日 14:31
どこの家庭でもあることよ!!
でも!!私は女だから、奥さんを応援しよ~~~っと♪
負けるな!!よいとま奥さん☆
Posted by なおなお at 2007年09月23日 20:37
☆雪さん
>>女性がクダクダ文句を言っている間はまだ大丈夫ではないかしら
~この意見は参考になりました。
でも、いつも言われるんですけど・・・
Posted by yoitomake at 2007年09月24日 08:53
☆fumiちゃん
悪さしてないです(笑)。 ほんとだってば~(TTmTT)
fumiも泣いているのか? 想像つかないんですけど。
Posted by yoitomake at 2007年09月24日 08:56
☆pushman@
いっつも隠してる処、見られますね(笑)
Posted by yoitomake at 2007年09月24日 08:57
☆うさばば
おばば~(^~^)
Posted by yoitomake at 2007年09月24日 08:59
☆加ト吉しゃん
あまり変らないと思うけどー( -∀-)ノ
Posted by yoitomake at 2007年09月24日 09:00
☆fumi☆fumi
僕よりやばい人が・・・ここにいた。
Posted by yoitomake at 2007年09月24日 09:02
☆utakaさん
最近、顔もこわばってきて喜怒哀楽がなきなってきた。
頑張ります~
Posted by yoitomake at 2007年09月24日 09:04
☆なおなお
そうね~奥さん応援してやって~
Posted by yoitomake at 2007年09月24日 09:05
ブログっていいな!って思いますよ!
本人の前では言えない事も書けちゃうもの。
奥様がこの記事読んだら、「許してあげよう」って思うかも!?
ソウルメイト・・・私も欲しいですぅ。。。
Posted by megurin at 2007年09月24日 11:38
☆megurin
コメントありがとう
奥さんもたまに見てるんですよ、
逆に怒られるかもしれません^^
Posted by yoitomake at 2007年09月24日 15:23
そうか、俺もあったなあ昔。
でもその後、会話の無い日が続いたなあ。
そう言えば、こないだ言ってたもんなあ!
色々あるやろうけど、想った事、言わないと。
照れくさいやろうけど、奥さんへにも「ごめんな」「ありがとう」
言ってみたら。
戦ったらうまく行かんよ。
男からの歩み寄りが大事かな。
又飲みに行こうな。
Posted by くう達者 at 2007年09月25日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。