ヨイトマケBlogトッププライベイト > 大人飲み。

2007年09月16日

大人飲み。






昨日は、ある企業交流会の懇親会に出席しました。
(例会に出れなくて特別だったらしいけどface11

またまた、いろんな方との交流ができまして感謝感謝です。

産学連携道場」のブログ・HP紹介コーナーにもリンクしてもらいました。 
経済産業省、Mさんありがとうございます。
ここで、リンクされてるブログって、しってるブロガーさんが多いのねface15


この交流会で調子に乗り、飲み足らない”酔いどれ”ヨイトマケは、 K氏やD氏や着物が綺麗なMちゃんを2次会に誘うも撃沈。。。 カフェバーPRONTOで軽くアイスクリームを頂き解散。



まだまだ、物足りないヨイトマケは結局一人で 蕎麦やに行くことに。。。



最近、ハマっているのが、蕎麦屋で酒のつまみを軽くつまんで、芋焼酎をチビチビ飲むのが
なんかいい。
大人飲み。

今日、選んだ焼酎は「萬膳」
柔らかで優しい香りと、深みのある味わいで、飲んだ後も その優しい芋の甘味が残る。
「ん~~~~まい」 おもわずニヤケテしまう。
大人飲み。


そして、最後は「十割蕎麦」で〆。 つなぎを使っていないので蕎麦の香りが最高だ!
大人飲み。


〆はラーメンもいいけど蕎麦も最高やね

じゃあのー。

同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵
口臭が気になる(笑)
明けましておめでとうございます!
日田の旅 ~千年のあかり~
日田の旅 ~日田天領まつり~
紅葉狩(もみじがり)って
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 最低賃金だらけ! (2010-03-26 19:00)
 福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵 (2010-01-28 12:00)
 口臭が気になる(笑) (2010-01-07 18:00)
 明けましておめでとうございます! (2010-01-01 23:00)
 日田の旅 ~千年のあかり~ (2009-11-16 18:00)
 日田の旅 ~日田天領まつり~ (2009-11-15 23:00)

大人飲み。 へのコメント

たまには撃沈もいいのでは?(笑)一人でチビ飲みもたまにはいいですよ!いろいろな人との出会いの場に行く機会があるっていいですね…今日の夕焼けに雨はなんだか……じゃなかったですか?
Posted by ベル at 2007年09月16日 20:46
大人飲み・・・・・・
おばば誘われていない(>~<)
Posted by うさばば at 2007年09月16日 22:38
本当に大人の方のお酒の飲み方なんですね。
なんだかしぶいです。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年09月16日 22:47
そうそう♪お蕎麦屋さんで、天ぷらとか、おつまみで飲みながら、
シメにお蕎麦!!
これって、贅沢な時間~!!って思いますよね♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月16日 22:52
☆ベルちゃん
今日の空、不気味でしたよね~!
オレンジでしたね。 
夜に放生会に行きたかったんですけど。。。


☆雪さん
はい、おやじですから(笑)


☆サトユミ☆ちゃん
かなり、贅沢ですよね! この店は1月に一度、ライブがあるんですよ!
Posted by yoitomake at 2007年09月16日 23:31
(!~!)おばばにだけコメントが無い(!~!)
Posted by うさばば at 2007年09月17日 18:05
☆おばば
┌(。Д。)┐ あはは♪
失礼おばば。。。
Posted by yoitomake at 2007年09月17日 18:25
いやぁ~ん、私も食べたかったぁ~!
飲みたかった~!
十割蕎麦+蕎麦焼酎。
次はこっそり(?)連れてってください~(^o^)
Posted by megurin at 2007年09月18日 08:50
☆めぐりんちゃん
そうだったんですか~
次はこっそり・・・(笑) 
Posted by yoitomake at 2007年09月18日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。