ヨイトマケBlogトッププライベイト > 赤とんぼ

2007年09月01日

赤とんぼ



9月ですね。

今年も残すとこ、4ヶ月。。。    早いですね~

いつも、仕事に追われてる感じでってどうなんでしょうかね~ 

時間をコントロールしないといけないんだろうけど・・・そのレベルにいけない

ヨイトマケでございます。。。



赤とんぼ
赤とんぼがいました。   


ひと雨ごと涼しくなってきてるような気がします。。。


今の季節の変わり目って、夏の疲れと、温度の変化で風邪や病気になりがちです。

皆さんも体調に十分気をつけてくださいね~

今年も最後まで 頑張マッスル(パクリ)



同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵
口臭が気になる(笑)
明けましておめでとうございます!
日田の旅 ~千年のあかり~
日田の旅 ~日田天領まつり~
紅葉狩(もみじがり)って
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 最低賃金だらけ! (2010-03-26 19:00)
 福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵 (2010-01-28 12:00)
 口臭が気になる(笑) (2010-01-07 18:00)
 明けましておめでとうございます! (2010-01-01 23:00)
 日田の旅 ~千年のあかり~ (2009-11-16 18:00)
 日田の旅 ~日田天領まつり~ (2009-11-15 23:00)

赤とんぼ へのコメント

9月にはいってしまいましたね。
たしかに足音は聞こえていますよね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年09月01日 01:26
ほんとに早いですね…今年も後 4ヶ月なんて〜昨日の朝は少し涼しかったですよね!だんだん秋に近づくにつれて人恋しくなるのもなんででしょうね*私も毎日 毎日、仕事に追われて…これでいいのか?なんて ふと考えたりします!でも 頑張っていかないとね…
Posted by ベル at 2007年09月01日 01:32
あっという間だわ。
あと4ヶ月で新年だなんて…。
元旦生まれの私は、年が新しくなる度に年を取るので新年が来るのがコワいです(T_T)

NYも夜のそよ風が秋の冷たさになってきました。
Posted by fumix at 2007年09月01日 08:06
ありがちょ~(パクリ)(笑)
なんか朝晩寒い北海道です・・
Posted by pushman@ at 2007年09月02日 02:19
お盆を過ぎると、暑さの中にも秋の風情を感じます。

日の出はぐっと遅くなって、みなさんは起きるのに
苦労する時期なのでしょうかね(笑)

夏の疲れも出てくる時期なので、御自愛下さいませ。。。
Posted by katopi at 2007年09月02日 08:10
yoitomake君も
よる年波なので気をつけて~(^~^)
Posted by うさばば at 2007年09月02日 08:41
・・・・・”も” (*`Д´)φ
Posted by katopi at 2007年09月02日 20:05
もうすぐ秋ってことですかね~赤とんぼ
もうとっくに今年も半分すぎっちゃってるんですよね
早いです・・
Posted by いっせー at 2007年09月03日 08:08
☆雪さん
楽しみだな~秋は!

もちろん食欲の秋ね(笑)


☆ベルさん
人恋しいが気になります^^


☆fumiちゃん
NYの秋って絵になるよね。
いいな~~~


☆PUshman@
9月の北海道は素敵ですよね。
羊ケ丘のアイスがたべたい。


☆加ト吉さん
年寄りくさいな~~^^


☆おばば
そうですよね。  気をつけます(笑)


☆加ト吉さん
”も”これって加ト吉しゃんの事指してるの(笑)
うける。


☆いっせーさん
早いですよね~~歳をとるのも。。。
Posted by yoitomake at 2007年09月03日 11:34
やっぱり年取ると疲れるのかなー( ̄。 ̄)σ
俺はまだまだ大丈夫みたいです、若いからψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
Posted by どん at 2007年09月03日 12:27
そうですね!今年も残すところ4ヶ月ですか!
あっというまの1年ですね!
年々1年が早く感じるのは歳のせいですよ(笑)
私には1年がとても長く感じます(笑)
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年09月03日 13:59
と、歳の話の中に入っていくのは、イタイっっっ( ̄□ ̄;)
確かにすぐ疲れます…( ̄□ ̄;)
この前、「ガキの使い~」を見てたら、yoitomakeさん…わたくしたち初老組でしたわよ~☆  
Posted by fumi☆fumi at 2007年09月04日 12:02
☆丼
むかつくな~~、まだ30代だぜ


☆ヒロシ社長
あははあは!どこまで本当やら。。


☆fumi☆ちゃん
初老組(TTmTT)
Posted by yoitomake at 2007年09月05日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。