ヨイトマケBlogトップネタ > ウルトラ(麻生)太郎

2007年08月28日

ウルトラ(麻生)太郎



安部内閣 内閣改造決まりましたね。


福岡が地盤の代議士をみても
自民幹事長に麻生太郎
法相に鳩山邦夫
厚生労働相に舛添要一
などが、入ってますね。。。あまり関係ないやろうけど・・・

とにかく、地方経済をどうにかしてもらいたいですね。


筑豊では絶大な人気の麻生太郎。 政治家にしては”正直すぎる”ところがたまにキズ。

大久保利通の末裔で、祖父が吉田茂、義父(嫁の父)に鈴木善幸、筑豊の石炭王麻生財閥

お金はあるので、せこい事務処理問題とは皆無。


そんな、麻生太郎を応援?しているらしい?フラッシュ発見! おもしろい
>>クリックしてね
ウルトラ(麻生)太郎



じゃあのー。

同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

ウルトラ(麻生)太郎 へのトラックバック
安倍 晋三 首相は、自らがけじめを付けることで、局面を打開しなければならないと語り、辞任しました。東京・永田町に安倍
安倍 総理 大臣 辞任 ニュース 速報 ☆ 安倍 首相 辞意表明 で 民主党 は・・・【生活 悩み★生活 問題 ちゃんねる 回せば 楽天 生活】at 2007年09月12日 22:09

ウルトラ(麻生)太郎 へのコメント

なんだかんだいって、私も麻生さんが好きだったりします。
ドン引きするコトもありますけど。。。

>お金はあるので、せこい事務処理問題とは皆無。

むかつくけど、そこがステキですよね!!w
Posted by 米尾とぐ蔵 at 2007年08月28日 11:24
新厚生労働相。
今までかなり偉そうにしてたから、
どんな風に変身して行くのか期待してしまう♪

・・・・・というわけで、どもども、おひさしぶりです♪
よいとまちゃ~~~~~~~ん♪
どこ行く??? ぐふふっヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by ふくあゆ at 2007年08月28日 15:36
この前の司会は市議関係だったから
来賓に鳩山邦夫さん来られて
二日前に会ったばかり。
びっくり!!
Posted by なおなお at 2007年08月28日 17:23
☆とぐ蔵
そう、ネットでは人気№1らしい。

☆あゆ姉
新労働省、舛添要一 期待しましょう!
あそこに行こうか~^^

☆なおなお
司会って、なおなおが? すごい!
Posted by yoitomake at 2007年08月30日 22:26
麻生太郎。
男前です。
ワルそうな男の人に惹かれてしまう私です(政治と関係ないじゃん・笑)
Posted by fumix at 2007年08月31日 12:11
消費税上げるなら不倫してる議員や会議中ゲームしてる大島あつしとかやめさせてほしい、国民の税金で遊びまくってるのに消費税上げるとかさいあく
首にしちゃえよ
Posted by 、 at 2008年11月03日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。