ヨイトマケBlogトップヨイトマケの名曲アルバム > THIS IS IT  マイケル・ジャクソン

2009年11月07日

THIS IS IT  マイケル・ジャクソン



マイケル・ジャクソンの映画

「THIS IS IT」 見に行きました。  

THIS IS IT  マイケル・ジャクソン


世界一のエンターティーナーとしてのマイケルも見どころですが、

人間としてのマイケルも垣間見れて面白いです。


彼の凄いところは、周りの人間を動かし才能を、

100%引きだすところではないでしょうか! 

それを、自然にやっている。 彼の魅力にやられるんでしょうね^^

バンドのスタッフやダンサー達も本当に楽しそうでした!



映像は本当にコンサート会場にいるみたいで、

スタンディングしたい気分でしたが、映画館なので自重(笑)


これでもリハですからね~face08

本当のコンサートは凄いことになったでしょうね!


このコンサートは、マイケルからの大きなメッセージが

こめられていました。

あらためて、マイケルの大きさを感じる作品でした。


やっぱり、マイケルは凄い! 

カッコよくて涙がでました!




THIS IS IT  マイケル・ジャクソン





明日が来るから感謝icon23










同じカテゴリー(ヨイトマケの名曲アルバム)の記事画像
EARLY IN THE MORNING 桑田佳祐 新曲
北島三郎 博多座 特別公演
My funny Valentine
君の瞳に乾杯!~カサブランカ~
Beautiful girls(ビューティフル・ガールズ)
ジュリー・アンドリュース ~サウンド・オブ・ミュージック
同じカテゴリー(ヨイトマケの名曲アルバム)の記事
 You've got a Friend (2011-03-12 00:00)
 ルイアームストロング When You're Smiling (2010-11-02 10:00)
 EARLY IN THE MORNING 桑田佳祐 新曲 (2010-05-01 00:00)
 北島三郎 博多座 特別公演 (2009-11-25 19:00)
 アイ・ラヴズ・ユー・ポーギー  ニーナ・シモン (2009-08-18 23:00)
 My funny Valentine (2008-02-15 00:00)

THIS IS IT  マイケル・ジャクソン へのコメント

うわー、行ったんだね~、良さそう、絶対行く!
やっぱり凄い人です。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月07日 20:34
明日行く予定なんです。友人は2回行ったそう・・・・
私は予習で??スリラーやジャクソンファミリーを事前に見ましたが・・・・全く必要ないみたいですね・・・。
あ~明日が楽しみです。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月08日 00:56
現在 上映延長の映画館を探してるとこです。
絶対に見らネバ!!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年11月09日 18:14
現在 上映延長の映画館を探してるとこです。
絶対に見らネバ!!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年11月09日 18:15
☆みやちゃん

世代的にはぴったりです^-^
Posted by yoitomake at 2009年11月10日 10:09
☆パセリさん

見に行きました~?

良かったでしょう^^




☆鉄板マイスターさん

僕は久山で見ましたよ!

鉄板マイスターさんも近いですよね^^
Posted by yoitomakeyoitomake at 2009年11月10日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。