ヨイトマケBlogトッププライベイト > 今泉から広げよう友達の輪~っ!! ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

2007年04月17日

今泉から広げよう友達の輪~っ!! ヽ(*⌒∇⌒*)ノ



燈・巳家枇(ひ・みやび)のmakkiちゃん主催のオフ会がありました。

なんでも、mixiのコミュニティメンバー200名突破&発足1周年だったらしく、

25名を超える参加でいろんな人との出会いがスゴク楽しかったば~い。
今泉から広げよう友達の輪~っ!! ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


今泉から広げよう友達の輪~っ!! ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
(フッジーは29歳らしい((●≧艸≦)プププッ 。。。
やさし~~い店長です、今度ゆっくり語りましょう!)

今泉から広げよう友達の輪~っ!! ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
今泉から広げよう友達の輪~っ!! ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

料理は、春の新作料理も飛び出して、どれも美味しいコースでした!
もちろん、黒豚とんそくの塩焼きもありましたばいicon194

今泉から広げよう友達の輪~っ!! ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

今泉から広げよう友達の輪~っ!! ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

途中、かぶりもの大会みたいになっちゃって大騒ぎ!

あっちゃこっちゃで写真カシャカシャ! 

僕の後輩は激辛王ハバネロをかぶって、

「刺激が足りね~~」と言ってましたface11





今泉から広げよう友達の輪~っ!! ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
今泉から広げよう友達の輪~っ!! ヽ(*⌒∇⌒*)ノ











そして、憧れの豚足親善大使yuka@ちゃんとも2ショット写真!
(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!

今泉から広げよう友達の輪~っ!! ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


はいはい突っ込みどころ満載ですface15

yuka@ちゃんはこの美貌に、しゃべれば高島彩

あの、お笑い軍団。。。い、いや
ビューティーあまちゃん
爆弾娘みっつーちゃん
美肌命娘サトユミ☆ちゃん たちを
まとめてるだけのことはありますね!

オフィスエイツ代表取締役財津ユカの社長  オーラがありました!

しかし、yuka@ちゃん今度、写真とりなおして~~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


yuka@ちゃんのイメージソング送ります~~!
She - Elvis Costello    歌詞の意味は分かりませんが(笑)

彼女は女性の中の女性でした。

同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵
口臭が気になる(笑)
明けましておめでとうございます!
日田の旅 ~千年のあかり~
日田の旅 ~日田天領まつり~
紅葉狩(もみじがり)って
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 最低賃金だらけ! (2010-03-26 19:00)
 福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵 (2010-01-28 12:00)
 口臭が気になる(笑) (2010-01-07 18:00)
 明けましておめでとうございます! (2010-01-01 23:00)
 日田の旅 ~千年のあかり~ (2009-11-16 18:00)
 日田の旅 ~日田天領まつり~ (2009-11-15 23:00)

今泉から広げよう友達の輪~っ!! ヽ(*⌒∇⌒*)ノ へのコメント

あは~なんか楽しそう!

あの~yuka@ちゃんのイメージソング…
ノーコメントでいいですか?(笑)

>yuka@ちゃんはこの美貌に、しゃべれば高島彩
ここ大いに気になります!!www

yuka@ちんのツーショット。。。
うらやまちーーーーーー
Posted by hide at 2007年04月17日 00:44
いいなああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
ちょーーーーーーーーーたのしそう!!!!!!!!!!

ねえねえカレーは!!!???
Posted by RYO at 2007年04月17日 11:17
はいはい、ご要望にお応えして。。。

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

な~~~~ん、この借りてきた猫ならぬ犬みたいなyoipiは.....

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
Posted by katopi at 2007年04月17日 12:22
はじめまして。
コメントありがとうございます!!
ヒロシ社長の進めでブログを始められたのですね~
しかも、燈・巳家枇でユカちゃんと一緒じゃないですか♪
自分もユカちゃんにつれてってもらいました(^^)v
今後とも宜しくお願いします。
Posted by AMB 岡部 at 2007年04月17日 12:34
>hideさん
>あの~yuka@ちゃんのイメージソング…
ノーコメントでいいですか?(笑)
hide☆さん風に最後に入れてみましたが(笑)
 バックの絵は何なのでしょう(笑)

>RYOちん
楽しかったとよ^^ カレーはしばしお待ちを。。。


>加ト吉ちゃん
やろ~~~~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
自分でも、腹が痛いくらい笑ったし(笑)
>な~~~~ん、この借りてきた猫ならぬ犬みたいなyoipiは.....
その表現うまい!(笑)
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
Posted by yoitomake at 2007年04月17日 12:38
>AMB岡部さま
そう、きっかけはヒロシ社長なんですよ!
ブログの効果ってすごいですね!
Posted by yoitomake at 2007年04月17日 12:44
yoitomakeの社長様

女芸人事務所代表の財津ユカです。
先日は生でお目にかかれて嬉しかったです♪
実物の方がお若く&いい男でしたよ!!

これからもチームエイツ&燈・巳家枇をよろしくお願いいたします。

あっ!!写真拝借させていただいてもいいですか~
Posted by オフィスエイツ代表財津ユカ at 2007年04月17日 16:44
yuka@社長ちゃん
>実物の方がお若く&いい男でしたよ!!
フォローありがとうございます^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

写真ど~~ぞ!(笑)
Posted by yoitomake at 2007年04月17日 17:04
お笑い事務所のあまちゃん。です(笑)
とても楽しい会になったみたいですね♪
私もyoitomakeさんとお会いしてみたいなぁ。。。
Posted by あまちゃん。 at 2007年04月17日 21:45
こんにちは!
お忙しい中、訪問ありがとうございました。

なんだかとっても楽しそうです♪
特にベッピンさんとの写真あたりが(笑)

また遊びに来ます。これからもよろしくお願いします!
Posted by fumix at 2007年04月17日 23:09
お==
福岡ブロガーマドンナとツーショット!
最近同じフロアにいながら逢えてないですよ!(笑)
最近トイレの前でも遭いません!
ブログを最近サボってる所為ですね!
また遊びに来てくださいね!

最近のヨイトマケさんは大活躍ですね!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年04月18日 00:01
!!
めちゃめちゃ楽しそうですね~。
でもこういう出逢いがある
ひととの繋がりってすごいですよネ。
Posted by じんじぶちょー at 2007年04月18日 00:05
>あまちゃん
憧れのビューティーじゃありませんか!
逢いたいですね!

>fumixちゃん
ニューヨークからですか!
このブログも国際的になりました!
よろしくお願いします。

>ヒロシ社長
ありがとうございます!でも社長のおかげです。

>じんじぶちょー
楽しかったですよ!
ほんと友達の輪ですね!
今度、誘いますね!
Posted by yoitomake at 2007年04月18日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。