ヨイトマケBlogトッププライベイト > イマジン☆彡

2007年03月18日

イマジン☆彡



さっき、仕事から帰る途中「流れ星☆彡」を見ました。

北の方向でした。。。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

でも一瞬で消えました。。。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

先日の記事で、バンドやってたこと書いたんですが、

もともとジョン・レノンが好きだったので、新バンド結成して、

ジョンの唄とか、オリジナルの曲でライブやったりしてました^^

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚

昨日、丼ちゃん(RYOぽよの兄)の結婚式だったけど、

僕の結婚式で「イマジン」をバンドで唄って解散でした。


イマジン☆彡
(イマジン)
http://www.platon.co.jp/~nowhere/flash/john.html

同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵
口臭が気になる(笑)
明けましておめでとうございます!
日田の旅 ~千年のあかり~
日田の旅 ~日田天領まつり~
紅葉狩(もみじがり)って
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 最低賃金だらけ! (2010-03-26 19:00)
 福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵 (2010-01-28 12:00)
 口臭が気になる(笑) (2010-01-07 18:00)
 明けましておめでとうございます! (2010-01-01 23:00)
 日田の旅 ~千年のあかり~ (2009-11-16 18:00)
 日田の旅 ~日田天領まつり~ (2009-11-15 23:00)

イマジン☆彡 へのコメント

 流れ星・・・ちゃんと願いごとしましたかぁ??
とっさに変なこと願いませんでした??
Posted by サトユミ☆ at 2007年03月18日 18:32
結婚式でバンドでイマジンうたって解散なんて。。。(TT0TT)

想像しただけでぐっときますばいyoitomakeさん(TT0TT)
Posted by RYO at 2007年03月19日 01:30
すげ~バンドやってたんですか!?!?って、驚くほどでもなく、何か想像つきます(笑)ちなみに俺もドラムをかじったことはあります!!いや、これはマジで、歯でかじったわけじゃないですよ!!!!
Posted by don at 2007年03月19日 12:41
>サトユミ☆ちゃん
変なことって、どんなんやねん。
メルヘンチックに記事書いたのにだいなしやん(笑)

>RYOぽよちゃん
かっこいいでしょう?
あの時は、女なんかいらんわ~~って感じでしたわ~。
あはは・・あはっ・・あはっ・・ははは・・・


>丼ちゃん
フランスからのコメントか!
バラの香りがする。
Posted by yoitomake at 2007年03月19日 13:18
ひゃっはっっはっっははは!
Posted by RYO at 2007年03月19日 16:34
ノッポさんによろしく。。。


イマジンかぁ、好きな曲でした。

彼が殺された1980年12月8日。。。。。
それを知った当時大学生だった私は、部屋にろうそく灯して泣きました。。。。

ビートルズの中でジョンレノンが好きな暗いやつです(笑)
Posted by katopi at 2007年03月19日 18:09
>RYOぽよちゃん
?????なぜ、笑う??????

>katopiさん
うける(笑)
だいたい、ポールよりジョン好きなやつは、根が暗い奴多かった。。
Posted by yoitomake at 2007年03月20日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。