ヨイトマケBlogトッププライベイト > 猫の誕生日

2007年03月08日

猫の誕生日



今日はうちで飼ってる猫icon188のHAPPYの誕生日です

誕生祝いをしました。


(猫用ケーキにロウソクたてましたicon194
猫の誕生日

(食べたいけど火が怖くて食べれないicon198
猫の誕生日









(ロウソク消したら食べました!face02
猫の誕生日

(そのあとは寝んねですface06
猫の誕生日


9歳の誕生日でした。いつも癒してくれてありがとう!

同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵
口臭が気になる(笑)
明けましておめでとうございます!
日田の旅 ~千年のあかり~
日田の旅 ~日田天領まつり~
紅葉狩(もみじがり)って
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 最低賃金だらけ! (2010-03-26 19:00)
 福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵 (2010-01-28 12:00)
 口臭が気になる(笑) (2010-01-07 18:00)
 明けましておめでとうございます! (2010-01-01 23:00)
 日田の旅 ~千年のあかり~ (2009-11-16 18:00)
 日田の旅 ~日田天領まつり~ (2009-11-15 23:00)

猫の誕生日 へのコメント

二つ目の画像に爆笑!  なかなかやるな〜yoitomake〜♪
Posted by RYO at 2007年03月08日 10:23
猫用ケーキですか~!w
なんかお魚がいっぱい刺さってる…(^-^)

HAPPYちゃん、愛されて幸せ者ですね(#^.^#)
Posted by hanna at 2007年03月08日 11:36
めちゃめちゃ可愛いですね(*o*)/^

ろうそくを見つめる姿が可愛すぎます!!
猫の9歳って結構大人なんでしょうか??
Posted by カオル at 2007年03月08日 12:25
HAPPYさん、火を吹き消す勇気を持て!!!そして食べてすぐ寝るな!!!
Posted by don at 2007年03月08日 12:43
やっぱよかね〜二つ目の。
くどくないっすよ♪
Posted by RYO at 2007年03月08日 16:33
>RYOぽよぽよちゃん
別に狙った訳じゃないんですけど(汗)
そう?? 嬉しい!

>hannaちゃん
猫用ケーキは、キャットフード・かつおぶし・ニボシで作りました。
全部大好物です。


>カオルちゃん
猫の9歳は人間の45歳くらいだと思う。
おっさんですね。


>don
それはムリ!
Posted by yoitomake at 2007年03月08日 18:32
あはははっ(笑)donだけよびすて♪  yoitomakeさんいいぞ〜っ♪
Posted by RYO at 2007年03月09日 11:18
すごい~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!
猫用誕生日ケーキなんてあるんですね!!!!!!
かわいい!アメショーですか?
Posted by ふ~みん at 2007年03月11日 23:41
追伸 お気に入り変更ありがとうございます!
Posted by ふ~みん at 2007年03月11日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。