ヨイトマケBlogトップネタ > 人の役に立てる事

2009年07月14日

人の役に立てる事




「人は誰でも役割を与えられている」と、、、

先日行った中村文昭さんも言ってましたが、


最近面白い話が結構舞い込んできます。


話が来るということは、必要とされているという事。


頑張って仕事をして、

人の役」

に立てる事って、本当に楽しいですね!


飛べ!!
人の役に立てる事





明日が来るから感謝icon23


同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

人の役に立てる事 へのコメント

必要とされてるって、
幸せを感じるよね♪

すごいなぁ…

せみを持てるヨイトマケさん…(そこかよっ・笑
私には一生ムリです…

成虫になったカブトムシすら持てないし…(^-^;
Posted by fumi at 2009年07月15日 09:49
私の手かと思ったよ(〃 ̄m ̄)

最近は、まだ少ないセミを探しだしては捕まえまくりのぽよこです。

低いとこにいるセミは素手でつかまえられる(〃 ̄m ̄)
Posted by ぽよ at 2009年07月15日 22:45
きれいな手ですね~~。
手にはその人の人生が出ますよね。
きれい・きれい・・
Posted by パセリパセリ at 2009年07月16日 00:47
・・・・・・・・・・
これ、お子ちゃまの手だろ?(笑)
アタシャ、ちっちゃいイモリが持てる♪
Posted by あゆ姉。 at 2009年07月16日 11:15
人の役に立てること、人に喜んでもらえるは本当に幸せなことですね。
Posted by おちゃ at 2009年07月16日 12:28
お仕事、すごく充実していらっしゃるみたいですね!!

お話を伺える日を楽しみにしています。

追伸:
せみ、手の上に乗せるって・・・すごいですね☆
Posted by 森 咲子森 咲子 at 2009年07月16日 23:16
☆humiさん

本当、そっちかよ!だよ(笑)

今度、蝉採りいくか!


☆ぽよ

成虫の時期短いのに。。。食べんなよ!(笑)


☆パセリさん

キレイ!そうでしょう~^^ わ~い!


☆あゆ姉

こら、だれがお子ちゃまやねん!


☆おちゃさん

本当に素晴らしい仕事をしていると実感しています。



☆咲くらさん

はい、僕も早くお会いしたか~^^
Posted by yoitomake at 2009年07月17日 11:48
えっ?これyoitomakeさんの手なの?

本当キレイだなあ・・・。


逆に、『人の役に立ってない』、と感じると、
人は仕事にやりがいを持てなくなるそうですね。

役に立っている、というのが仕事の原動力かもしれません。
Posted by iriekiriek at 2009年07月17日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。