ヨイトマケBlogトップネタ > 美人がいると。。。

2008年12月17日

美人がいると。。。



やっぱ 美人がいる事務所違うよな~

美人がいると。。。
その美人職員のスキルがどうのこうのの問題じゃなく、

まわりの男性諸君が、よく働く!


いいとこ見せろうと頑張る!(笑)

つまり、

美人と一緒に仕事をすると、仕事が好きになる!




ただ、人それぞれタイプは違いますから、一般的な話ね^^;


男って単純って話(笑)


でも、「美人がいても関係ないさっ♪」って何も感じない奴より、

アフォでも、美人に浮かれて仕事が好きになった奴のほうが、

間違いなく、出世していますね!







美人好きなエロ党党首でした^^

明日が来るから感謝icon23




同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

美人がいると。。。 へのコメント

も~~納得!うちのジョン君もまさに!!
まぁ~相手がエルおばさんだから能率が上がらないのかな?(大笑)
           エル
Posted by ナイス天神 at 2008年12月17日 14:03
なんてかわいらしい方なんでしょう!
女性も素敵な男性がいたほうが
仕事にいくのが楽しくなるものですよ~^^
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ at 2008年12月17日 21:21
なるほど、同感です!
そういえば前の会社、何人かに一人の割合で
キレイな女性スタッフ(庶務)を配置してました!
そういう作戦だったのか・・(笑)
Posted by iriekiriek at 2008年12月17日 22:41
なるほどー

うちは男ばかりだから

仕事をがんばるために
スーナカを活用してるのか!!
Posted by at 2008年12月18日 00:04
よいとまけさん〜〜

弊社にも美人が増えましたよ!
遊びに要らしてね!
Posted by ヒロシヒロシ at 2008年12月18日 00:20
へえ!ヒロシ社長んとこ美人さん増えたんですか?
そりゃ行かないとね!ヨイトマちゃん!
Posted by くう達者くう達者 at 2008年12月18日 05:48
こんな職場があるんだあ。
こんなに綺麗な人が職場にいたら、頑張る通り越して
気が散って仕事に手がつけられなくなりそー・・・。
Posted by ノラノラ at 2008年12月18日 10:59
コメントありがとうございます。

あい変わらず、ブログランキング1位ですね!

すごいですね!

余談ですが、福岡はかわいい子の人口比率が高い

と思いませんか(笑)!!       kuni
Posted by kuni at 2008年12月18日 13:08
あ〜そうかも〜
舞ちゃんが近くにいたら、みんなめっちゃ頑張るでしょ(笑

私もそうかも〜
私の場合はイケメンじゃダメですが(笑
Posted by fumix at 2008年12月18日 21:45
なんだかんだ言って
男は単純ですからね。
僕も目の色を変えて頑張る方です♪
Posted by じんじぶちょーじんじぶちょー at 2008年12月18日 22:50
「美人がいるからガンバル」
そう言える男の人って、なんだか可愛いですよね♪
Posted by こあらこあら at 2008年12月21日 03:45
美人がいるとがんばるっていいですよねぇ~♪

そうやって見られる女性もきれいになるんですよね!

これって相乗効果ですっごくいい!
Posted by イヴォンヌ at 2008年12月22日 14:14
ご無沙汰してます・・・
ってゆーか何?なに?このめっちゃかわいい子。

まさかyoitomakeさんのところに働いているの?


・・・・近日あそびにいきます。
Posted by ユニフォームコンサルタント福島 at 2008年12月22日 14:29
☆ナイス天神 エルさん
ジョンさんも美人によわいですよね!
エルおばさんについては、ノーコメントで(笑)
Posted by yoitomake at 2008年12月22日 23:23
☆副院長さん
女性もそうでしょうね!
でも、男のほうはかなり単純ですよ!
Posted by yoitomake at 2008年12月22日 23:24
☆iriekさん
そうですか(笑)
大企業では、計算しているかもしれませんね!
でも、だれかと結婚したときは、
それ以上に暗くなるんですよね(笑)
Posted by yoitomake at 2008年12月22日 23:26
私は仕事中は目もくれませんが
五時以降には変貌を遂げるむっつりくんです
やっぱり癒しは必要です・・・
Posted by ロンベルク at 2008年12月22日 23:26
☆式さん
スーナカで仕事やんないでしょう(笑)
Posted by yoitomake at 2008年12月22日 23:27
☆ヒロシ社長
まえから美人ぞろいでしたが。。。
パワーアップしましたか~^^
Posted by yoitomake at 2008年12月22日 23:28
☆くう達者さん
僕を誘っておいて、自分が行きたいんでしょう(笑)
Posted by yoitomake at 2008年12月22日 23:28
☆ノラさん
ノラさんはぼ~っとしますか(笑)
Posted by yoitomake at 2008年12月22日 23:30
☆kuniさん
あ、東京より断然高いですね!
Posted by yoitomake at 2008年12月22日 23:31
☆fumiさん
なんか、分かる(笑)
Posted by yoitomake at 2008年12月22日 23:33
☆じんじぶちょーさん
そんな男たちが多そうな会社ですね!
Posted by yoitomake at 2008年12月22日 23:36
☆こあらさん
そんなアフォでありたいのです(笑)
Posted by yoitomake at 2008年12月22日 23:36
☆イヴォンヌさん
たしかに!
女性も見られると綺麗になりますよね!
いい相乗効果うまれそうです!
Posted by yoitomake at 2008年12月22日 23:38
☆ユニフォームコンサルタント福島さん
ふくちゃん、この娘はね、
camcanのモデルさんです(笑)

うちの事務所にいる訳ないでしょう(笑)
Posted by yoitomake at 2008年12月22日 23:44
☆ロンベルク
たぶん、エロ男爵度は僕以上かもよ~
Posted by yoitomake at 2008年12月22日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。