ヨイトマケBlogトッププライベイト > おでん君。

2007年11月30日

おでん君。



おでん君。

この前の日曜日、俺が料理を作る日だったので、

「おでん」を作ったのはいいが、

大量に作りすぎてしまった!face13



それから・・・



月曜日     おでん

火曜日     おでん

水曜日     おでんカレーうどん


ママは「あ~~楽やった、パパまた作ってね♪」だって!



もう、「おでん」見たくねーーface11



じゃあのicon23

同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵
口臭が気になる(笑)
明けましておめでとうございます!
日田の旅 ~千年のあかり~
日田の旅 ~日田天領まつり~
紅葉狩(もみじがり)って
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 最低賃金だらけ! (2010-03-26 19:00)
 福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵 (2010-01-28 12:00)
 口臭が気になる(笑) (2010-01-07 18:00)
 明けましておめでとうございます! (2010-01-01 23:00)
 日田の旅 ~千年のあかり~ (2009-11-16 18:00)
 日田の旅 ~日田天領まつり~ (2009-11-15 23:00)

おでん君。 へのコメント

おでん地獄ですな(笑)

しかも水曜日のおでんカレーの
カレーを大量に作り過ぎて週の後半はカレーが続くって
なったら最高に面白かったのに・・・・(笑)
Posted by ふくちゃん@ふくぶろぐ at 2007年11月30日 14:38
yoitomakeさんも料理するのね。

おでんカレー。。。。ちょっと不気味かも。。(笑)
Posted by 美の伝道師kumiko at 2007年11月30日 15:17
おでんカレーうどん!?
初めて聞きました(笑

yoitomakeさんの料理の日ってあるんですね!

料理ができる男はカッコイイです☆
Posted by マカヤのさやか at 2007年11月30日 16:12
おでんカレーうどん・・想像はできるんですが・・・どんな味なのでしょう(実は味も想像できるような)・・まだ挑戦したことがありません。

あったかいオデンが恋しい季節になりましたね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年11月30日 16:35
ヨイトマかっこよかね~

男はそのぐらいの醍醐味が必要!
Posted by hide at 2007年11月30日 19:05
おでんだねをたーくさん買って、どさっと煮込んだんでしょね。
さらにカレーにしちゃうとは、まさに男の料理!!豪快!!

P.S おでんにスペアリブ入れて煮込むとおいしいですよ~。
Posted by たかちゃん at 2007年11月30日 19:28
おでんの鍋底にたっぷりの白菜!!
めちゃうまいよ~~♪
今度の日曜、やってみそ!!うっぷ。。。。
Posted by なおなお at 2007年11月30日 19:47
どうせなら一週間おでんでいこうぜ d( ゚∀。)
Posted by katopi at 2007年11月30日 20:20
いいじゃん、手作りおでんなら毎日食べたいよう、っといいながら
今コンビニでおでん買ってきて食べています(笑)
Posted by スマイルハートの社長 at 2007年11月30日 22:27
ダンナさまが料理をする日があるなんて
奥さんがうらやますぃーーーーっ★
おでんはたくさん作った方が美味しいもんね♪♪
Posted by fumi☆fumi at 2007年11月30日 22:48
お料理の日があるんだぁ☆
めちゃくちゃステキな旦那様だわ♪
こういう記事を読むと、yoitomakeさんが父親だということを思い出す(ひっぱりすぎ・笑)

でも、ホントにいいなぁ。おでんでも、おでんカレーでもいい!(笑)
うちは私が病気でも絶対台所なんかに立ってくれないもん…
普段だって、お箸すら下げないし…(^-^;

ウチに毎月yoitomakeさんの日をもうけますので、毎月どうぞ(笑)
Posted by fumix at 2007年12月01日 02:50
☆まさに、おでん地獄でした。
おでんの後のカレー地獄(笑) 
面白い!
Posted by yoitomake at 2007年12月01日 08:51
☆kumikoさん
「おでん」くらい誰でも作れるでしょう(笑)
おでんカレーは出汁が利いた和風カレーみたいになります^^
Posted by yoitomake at 2007年12月01日 08:53
☆サヤカさん
おでんが余ったので、苦肉の策でした(笑)
でも、うどん屋さんのカレーみたいになったので、「カレーうどん」にしました。
Posted by yoitomake at 2007年12月01日 08:56
☆雪さん
たぶん想像通りです(笑)
悪くはなかったです。
Posted by yoitomake at 2007年12月01日 08:57
☆hideさん
そうですかね~~   (v^ー°) ヤッタネ   (調子に乗っている^^)
Posted by yoitomake at 2007年12月01日 08:58
☆たかちゃん
そうそう! 買いすぎた。
鍋に全部入らなかったもん(笑)
Posted by yoitomake at 2007年12月01日 08:59
☆加ト吉さん
ははは・・・   遠慮します。。。
Posted by yoitomake at 2007年12月01日 09:00
☆スマハの社長
コンビニのおでんは美味いですよね~~
あの出汁が欲しいです(笑)
Posted by yoitomake at 2007年12月01日 09:02
☆fumi☆fumi
主婦にも休日は必要ですからね。
と、いっても、鍋とか、カレーとかしか作れませんよ!(笑)
Posted by yoitomake at 2007年12月01日 09:04
☆fumiさん
引っ張りすぎやろ(笑)

yoitomakeの日ね! はい分かりました。
毎月一回・・・・・って、行けるか!!!(笑)
Posted by yoitomake at 2007年12月01日 09:06
内に作りに来て!
yoitomakeシェフ!
女の子も呼んどくし!!!
ならいいやろう(笑)(笑)(笑)
Posted by くう達者 at 2007年12月01日 14:08
もおズーニカズだどん

コーシンしとらんちやゃがー ケケッ

しょれに 【 じゃあの 】 はタケハラの パクリ やおまへんかーー

草野球のキャッチー やがあ (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

草野球のキャッチー てわかろん? きゃははは

わからんちんは 博多モグリ とぶぁーい
Posted by おしりかじり猫 at 2007年12月03日 02:52
☆くう達者さま
女がいてもいなくても、作るにいくかって!(笑)
うちのママさんも見ようとばぃ~発言には御注意を(笑)
Posted by yoitomake at 2007年12月03日 09:36
☆おしりかじり猫さま
草野球のキャッチャーって何????????
おしぇーーてーー(笑)
もぐりじゃないよ~~^^
Posted by yoitomake at 2007年12月03日 09:38
  ミットもない・・・・・
Posted by おしりかじり猫 at 2007年12月03日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。