ヨイトマケBlogトッププライベイト > 加納歌佳 Live!

2007年11月10日

加納歌佳 Live!



よかよかブログでも有名な歌手

加納歌佳さんが久々に福岡に帰ってきてライブをしました。


場所は、博多の石蔵酒造のお洒落な蔵。


ステージはヴォーカリスト加納歌佳と

ギターの良さんと2人だけで始まった。
加納歌佳 Live!

オリジナル曲からカヴァーまで10数曲、

文字通り「心に響く歌声」  博多弁トークはゲストを巻き込んで大笑い。

泣いて笑って、「喜怒哀楽」な素敵なステージでした。


ブログ仲間では、私ヨイトマケはじめ

くう達者さん。

笑顔整体院長副院長。

tatamimiさん。

限定貴醸酒「燦寿の息吹」蔵元郁代の奮闘記の郁代さん


たちが応援に駆けつけ、全体では150名くらいいたと思います。

ステージが終わった後には、気さくに握手と写真を撮ってもらいました。
加納歌佳 Live!
(右からヨイトマケ、歌佳さん、郁代さん)


加納歌佳さんが来年の紅白に出るように応援しましょう!

曲はもちろん「ピエロの涙」で!





同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵
口臭が気になる(笑)
明けましておめでとうございます!
日田の旅 ~千年のあかり~
日田の旅 ~日田天領まつり~
紅葉狩(もみじがり)って
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 最低賃金だらけ! (2010-03-26 19:00)
 福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵 (2010-01-28 12:00)
 口臭が気になる(笑) (2010-01-07 18:00)
 明けましておめでとうございます! (2010-01-01 23:00)
 日田の旅 ~千年のあかり~ (2009-11-16 18:00)
 日田の旅 ~日田天領まつり~ (2009-11-15 23:00)

加納歌佳 Live! へのトラックバック
N-1グランプリというイベントが産業貿易館で開催された。起業家のマッチングをゴジュウレンジャーがお手伝い!などという宣伝文句に期待して、起業家向けの助成金情報のチラシを作...
N-1グランプリ参戦!?【期間工から資格取得、社労士開業】at 2007年11月11日 00:06

加納歌佳 Live! へのコメント

私も行きたかったな〜

昨日もスクーるで結局駄目でしたよ!
いい女に男に映ってますね!
ピエロの歌聞いてみたいです!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年11月10日 18:44
楽しかったですね。
素敵な方でした加納さん。
やっと・・お会いできましたね。ヨイトマケさん。
今後もよろしく!!
Posted by たたみみ at 2007年11月10日 20:27
胸がきゅ~んってなるいいライブでしたね^^
その後の飲み会も楽しかったですね^^
次は歌佳さんにヨイトマケの唄を唄ってほしいです^^
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年11月10日 23:28
両手に華!
あ、yoitomakeさんも華ですが(笑)

華やかでいて優しいお顔の美人さんですね〜♪

LIVEは最高ですよね。
最近楽しいイベント盛りだくさんでいいな〜☆
私まで楽しくなります(*^-^*)
Posted by fumix at 2007年11月11日 02:33
ほんと良いライブでしたね^^

思っていたより大満足でした。
歌はやっぱり生できくのが一番ですね^^
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年11月11日 12:50
来てくれてありがとう!
楽しかったね。すばらしかったね。歌佳さんのライブ!
二次会も楽しかったよ、又誘うね。ありがとう。
Posted by くう達者 at 2007年11月11日 16:59
yoitomakeかっこええなぁ
Posted by hide at 2007年11月12日 05:31
およよ、
この方は最近一緒に飲みに行った方ではありませんか。
しかもカラオケで生歌まで聞かせてもらったってやつ(笑)

ギターヴォーカルだけのライブって
シンプルでかっこいいですね。
今度はyoitomakeさんのライブを期待しますよ〜!!
Posted by ふくちゃん@ふくぶろぐ at 2007年11月12日 12:17
この衣装で演歌でしょう?!
興味深い方ですね~。

昨日はあんまり話せなかったネ。ザンネン!またね~。
Posted by 美の伝道師kumiko at 2007年11月12日 18:06
☆ヒロシ社長さま
ライブよかったですよ~
ジャンルが違うかなと思って誘いませんでした。


☆たたみみさん
やっとお会いできましたよね~
これからもいろいろ教えてください!
Posted by yoitomake at 2007年11月12日 20:13
☆副院長さん
胸がきゅ~んを使い始めて数日たちますが、ぜんぜんもてません。
ちゃんちゃん(笑)  副院長は??


☆fumiさん
やっぱり、生のライブは良かったですね。
生ギター1本の演奏も最高でした!


☆院長さま
僕も同感です。  パワーがありました。
Posted by yoitomake at 2007年11月12日 20:16
☆ふくちゃん
そうそう、mixiみました~?
お友達なんです!
僕のライブも期待してください(笑)


☆kumikoさん
演歌というよりは、歌謡曲です。
ヴォーカリストです。
Posted by yoitomake at 2007年11月12日 20:21
ライブに来てくださった上にブログにまて載せて下さり、また、褒めて下さり…

褒めすぎですよん(;^_^A
でも…反省点はたくさんありますが、私自身も無茶楽しいライブになり、

次への大きな自信へと繋がりました!
“ヨイトマケの唄”いつか、歌えるように勉強しますね!ありがとうございましたm(__)m
Posted by utaka at 2007年11月14日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。