ヨイトマケBlogトッププライベイト > 福岡のブログ オフ会とブロガー紹介

2007年11月02日

福岡のブログ オフ会とブロガー紹介



昨日は、くう達者さんの 「ゆかいなブログ仲間と飲もう会」に参加しました。


笑顔整体さんの院長・副院長

マカヤのあまちゃんとさやかちゃん

この2組は、第一次ブログブームからやっている有名ブロガーですね。

人気上昇中のユニット 「ドルチェ」のドルチェ研吾

化粧品、エステ会社会長 カオリンおじさん


そうそうたるメンバー!


くう達者さんの女友達も4名こられていました。


院長副院長とさやかちゃんは、mixiでもマイミクでしたが、逢うのは初めて!
嬉しかった!

それでは今回参加者のブログの紹介したいと思います。


院長テツヤ君はハンサムで副院長アサミちゃんって、ホントかわいいですよ。
福岡のブログ オフ会とブロガー紹介
仕事の事、プライベイトの事、猫の事、いっぱい話もできたし、歌も聴けました。
マッサージまでしてくれて、ありがとう!

健康知恵袋」はいつも拝見してますが、すごく為になるブログですので、
健康に興味がある人はクリックしてね。


マカヤのサヤカちゃんは想像以上に可愛かった!
福岡のブログ オフ会とブロガー紹介
福岡のブログ オフ会とブロガー紹介
この笑顔はヤバイです(笑) 吸い込まれそうになりました。
すごい聴き上手で、言わなくていいことまで言ってしまう自分がここにいました(笑)
いつもは無口なのに。 サヤカさんありがとう!

アマちゃんサヤカさんおブログは 「いつもHAPPY!男女の新しい生き方☆」
は、男と女の愛をテーマにしていて、いつも忘れていた事を思い出させてくれる大切なブログです。


ドルチェ研吾君は、
「ドルチェ」のキーボード(ピアノ)担当で作曲家
ピュアな音楽を作るだけあって、ピュアでハンサムな好青年!でした。
~吾楽~ ライブの情報や研吾の気持ちが津々浦々です。
福岡のブログ オフ会とブロガー紹介

カオリンさんは、院長副院長、アマちゃんサヤカちゃんの友達でエステ会社の会長さんです。
会長さんなのに、やさしい方で素晴らしい方でした。
カオリンおじさんのブログで美容と健康を手に入れよう!


そして、今回のオフ会を企画してくれた、くう達者さん。
よかよか1番の行動派! だれとも仲良くなっちゃう不思議な人です。
ありがとうね!先輩!
「くう達者店長のブログ」 お酒が安く買えたり、お得な情報満載です。


2次会ではもちろん「ヨイトマケの唄」を熱唱!
楽しい夜でした。
みなさん、また会いましょう!

しかし、次の日は「酔いと負け」 吐きそうになりながら仕事をしてました(笑)

さいなら。



同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵
口臭が気になる(笑)
明けましておめでとうございます!
日田の旅 ~千年のあかり~
日田の旅 ~日田天領まつり~
紅葉狩(もみじがり)って
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 最低賃金だらけ! (2010-03-26 19:00)
 福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵 (2010-01-28 12:00)
 口臭が気になる(笑) (2010-01-07 18:00)
 明けましておめでとうございます! (2010-01-01 23:00)
 日田の旅 ~千年のあかり~ (2009-11-16 18:00)
 日田の旅 ~日田天領まつり~ (2009-11-15 23:00)

福岡のブログ オフ会とブロガー紹介 へのコメント

宣伝ありがとうございます〜(笑)!!!
ホント楽しかったです!
結構飲みましたよね〜(^^;
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年11月02日 00:43
yoitpmakeさんのお名前はヨイトマケの歌にも関係があるんですか。
♪かあちゃんのためならエイトコラ~って曲ですよね。

素敵なお友達がたくさんいらっしゃるんですね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年11月02日 02:31
Σ(゜◇゜;)そげん褒めんでください。
yoitomakeさんもえらいハンサムな方です^^
yoitomakeさんのヨイトマケの歌は
本当に素晴らしかったです。
とてもお上手でした。
自分の原点となるうたがあるっていいですね^^
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年11月02日 02:39
ほんと誉めすぎです^^;

でもほんと素敵な会でしたね。
素敵なyoitomakeさんに出会えたことが嬉しかったです。

9日もお会いできますし、
楽しみですね^^

これからもよろしくお願いします。
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年11月02日 03:00
おぉ〜これはまた前回とはうってかわって(?)
とってもさわやかなメンバーですな!!(笑)

二日酔いになるほど楽しいお酒が飲めたんですね。
院長・副院長にもやっと会えてよかったですね〜!!

って、おいらも会いたかったよ。
Posted by ふくちゃん@さっぽろ at 2007年11月02日 09:11
ふくちゃんの「前回」って。。。それ。。。ワタシたちのこと??(笑)

yoitomakeさん、いいな~院長、副院長に会って。。。私も早く会いたいな~!!
Posted by 美の伝道師kumiko at 2007年11月02日 10:49
楽しそう。
私も呼んで(笑)
仲間が増えていくオフ会はほんと楽しいですね。
Posted by スマイルハートの社長 at 2007年11月02日 12:00
ヨイトマケさんも想像以上に可愛かった(笑

皆さん、ソフトな方ばかりで楽しかったですね☆

ヨイトマケの歌を歌えるって凄いですよねー!!

またお会いしましょうね♪
Posted by マカヤのさやか at 2007年11月02日 17:27
おおっ!!
懐かしいメンバーだ♪

いつも無口って誰のことですか?
Posted by オフィスエイツ代表財津ユカ at 2007年11月02日 18:06
ヨカ出逢いを頂いて、幸せですね!!!
出逢いによって人は、左右されるとも言います。
今・・・正に善き出逢いをしてるんじゃないですか?
頑張って下さい。
Posted by utaka at 2007年11月03日 00:17
美男美女のオフ会かぁ♪
楽しそうでいい〜
なんか、最近オフ会の記事を読んでるからか、日本に帰りたい病になってくる…(TvT)

酔いと負けさん、無口?(笑)
寡黙な人、結構多いなぁ(ほんとかなぁ・笑)
Posted by fumix at 2007年11月03日 03:29
☆研吾さん
おう!また飲みましょう!
会えて嬉しかったです。
今度は、相方もね♪


☆雪さん
ヨイトマケのHNは「ヨイトマケの唄」から勝手に頂きました^^
知ってますか? 嬉しいな~
Posted by yoitomake at 2007年11月03日 10:10
☆副院長さま
最後まで付き合ってくれてありがとうね!
誉めすぎてないですよ!ありのままです。
これからもヨロシク!ぺこり
Posted by yoitomake at 2007年11月03日 10:13
☆院長さま
素敵だなんて誉めすぎです。
次はライブで会いましょう!
Posted by yoitomake at 2007年11月03日 10:34
☆ふくちゃん
院長、副院長 前回会えなかったんで会いたかったんですよね!
また福岡に遊びに来~~い。
Posted by yoitomake at 2007年11月03日 10:36
☆kumikoさん
爆笑! 前回は爽やかじゃなかったんですね♪
確かに今回、平均年齢は若かったです(笑)
Posted by yoitomake at 2007年11月03日 10:38
☆スマイルハートの社長
楽しいですよね!
福岡はまた盛り上がってきてますよ!

☆さやかさん
可愛いって・・・(笑)
ありがとうまた会いましょう!
Posted by yoitomake at 2007年11月03日 10:40
☆yuka@さん
懐かしいでしょう^^
また、そこで突っ込むし(笑)
Posted by yoitomake at 2007年11月03日 10:41
☆歌佳さん
ほんと、いい人ばかり。
ブログしてる方って、前向きな方が多いので、
会うと、いつも元気をもらってます。 いい出会いですね。
Posted by yoitomake at 2007年11月03日 10:43
☆fumiさん
帰っておいでー 

無口で寡黙なんですよ(笑)
Posted by yoitomake at 2007年11月03日 10:45
誰が無口って!
よう女の子達と喋ってたじゃないのよお。(うれしそうに。)
ほんまに楽しかったよ。来てくれて有り難うね。
また企画するわ。
Posted by くう達者 at 2007年11月03日 18:25
☆くう達者さん
うれしそうにはよけいじゃ(笑)

また、企画してくださいね!宴会部長!
Posted by yoitomake at 2007年11月03日 19:35
先日のoff会とても楽しかったです。
お世話になりました。ありがとう。
カオリンおじさんを紹介いただきまして、ありがとうございます。
笑顔整体さんやあまちゃん達と仲良くさせてもらってます。
歳は40以上はなれてるから、オジイさんと孫みたいなんですが。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by カオリンおじさん at 2007年11月04日 12:53
☆カオリンおじさん
コメントありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします、また会いましょう^^
Posted by yoitomake at 2007年11月04日 14:14
お〜〜
いつの間にオフ会でしたか!
でも院長副院長にやっと逢えましたね
あの時の連絡ミスで本当に済まない思いで毎日過ごしておりますよ!
沙耶かちゃんも綺麗になりましたね!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年11月05日 19:30
☆ヒロシ社長
先月はオフ会続きでした^^

院長副院長にはやっと会えました(笑)
Posted by yoitomake at 2007年11月06日 13:46
がんばってください
Posted by 助手 at 2008年08月03日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。