ヨイトマケBlogトッププライベイト > おおちゃくもん。

2007年10月30日

おおちゃくもん。



うちの猫って、


絶対、皿からこぼれたエサ食べんとよ。

お皿の中に拾ってやったら食べる・・・

お利口なのか、おおちゃくなのか。。。

おおちゃくもん。
さいなら~。

同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵
口臭が気になる(笑)
明けましておめでとうございます!
日田の旅 ~千年のあかり~
日田の旅 ~日田天領まつり~
紅葉狩(もみじがり)って
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 最低賃金だらけ! (2010-03-26 19:00)
 福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵 (2010-01-28 12:00)
 口臭が気になる(笑) (2010-01-07 18:00)
 明けましておめでとうございます! (2010-01-01 23:00)
 日田の旅 ~千年のあかり~ (2009-11-16 18:00)
 日田の旅 ~日田天領まつり~ (2009-11-15 23:00)

おおちゃくもん。 へのコメント

うちのてっぺーくんとおんなじじゃなヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
Posted by ぽよこ at 2007年10月30日 17:05
賢いですね!!

ペロンがかわいい^^
Posted by マカヤのさやか at 2007年10月30日 17:30
おおちゃく、、、やってんな!

あおちゃんって見えたから、なんか自分の事

書かれてるんかなあと思って、つい来てしもうた!
Posted by くう達者 at 2007年10月30日 18:30
おれは拾って食べる (*^Д^)φ
Posted by katopi at 2007年10月30日 20:37
きっと気づいてないに( ̄▽ ̄;)σ
Posted by ぐりぐり at 2007年10月31日 02:29
きゃわいい☆☆☆
Posted by なおなお at 2007年10月31日 16:29
んで、消火器貸そうか?    ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .
Posted by katopi at 2007年10月31日 21:15
ぐりんちのなーたんと生存競争させよっ♪
Posted by こあら at 2007年11月01日 00:21
今日はありがとうございました^^
ねこちゃんのお名前もきけて
ネコ談義もできて大変嬉しかったです。
今後はブログのほうへお邪魔して
ランキングの応援などもさせていただきますね^^
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年11月01日 02:25
横着ではないの~
育ちが良いから落ちてる物は食べないだけBy yoitomakeくん家のネコより
Posted by うさばば at 2007年11月01日 03:11
それやっぱり横着やね(笑)

というか飼い主を馬鹿にしとるよね!
あごで使われてる!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年11月01日 14:15
昨日はありがとうございました^^

おもしろいですねぇ。
うちの実家の黒猫くんのほうは、
カンズメの生のタイプのエサをやると、
皿からわざわざだして食べます(笑)

もう一匹の雑種なんでしょうが、
白、黒シマのトラキジのほうは、
食べるとき二足立ちになっていただきますをしないと
エサがもらえません(笑)
うちの母がしこんだようです^^;
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年11月01日 15:39
☆ぽよこちゃん
それは、甘えてますね^^
Posted by yoitomake at 2007年11月01日 15:52
☆さやかさん
ナイス タイミング! でしょう^^
Posted by yoitomake at 2007年11月01日 15:53
☆くう達者さん
つーか、いっつも来てるでしょー^^
Posted by yoitomake at 2007年11月01日 15:54
☆加ト吉しゃん
なるほど~~~

ふ~~ん

それが、今の奥さん?(笑)
Posted by yoitomake at 2007年11月01日 15:56
☆ぐりぐり
それが気づいているんよ~
拾っている時、目で追ってるもん
Posted by yoitomake at 2007年11月01日 15:57
☆なおなおちゃん
そうかな~照れるし(笑)
Posted by yoitomake at 2007年11月01日 15:58
火事やないっつーの(笑)
Posted by yoitomake at 2007年11月01日 16:00
☆こあらさん
それ、いいかも(笑)
どっちが勝つかな~~
Posted by yoitomake at 2007年11月01日 16:01
☆副院長
昨日は逢えて嬉しかったです。
いっぱい話せたし・・・
また逢いましょうね!
Posted by yoitomake at 2007年11月01日 16:02
☆うさババ
あら、猫語分かるのね^^
失礼しました~~(笑)
Posted by yoitomake at 2007年11月01日 16:03
☆ヒロシ社長
ははは、猫ってホント自分勝手なんですよ。
あごで使いやがって~~!
Posted by yoitomake at 2007年11月01日 16:05
☆院長
あは、頂きますの猫ですか~面白い
今度、写真公開してください。

昨日はありがとう!ハンサムな院長でした!
Posted by yoitomake at 2007年11月01日 16:06
うちの犬も同じですよ〜。

でも拾って皿に戻したら食べちゃう姿をみて
「けっこうこいつアホかもな・・・。」
とも思ったりします(笑)
Posted by ふくちゃん@さっぽろ at 2007年11月01日 18:38
横着じゃないニャン。
セレブなのニャン♪

おいしいモノいっぱい食べたいニャン♪

あ、それは私か(笑)
Posted by fumix at 2007年11月01日 23:10
昨日は、お会い出来て嬉しかったです!
楽しかったですね〜!

またお会いできる日を、楽しみにしています♪
今度、是非ライヴにもいらして下さい!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年11月01日 23:30
☆ふくちゃん
犬って特にガツガツしてますよね~
>「けっこうこいつアホかもな・・・。」
同感です(笑)
Posted by yoitomake at 2007年11月03日 10:01
☆fumiさん
あはは、食え食え~~(笑)
Posted by yoitomake at 2007年11月03日 10:02
☆研吾さん
今度、ライブ行きたいですね。
サイン下さい!
Posted by yoitomake at 2007年11月03日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。