ヨイトマケBlogトッププライベイト > ぽかぽか温泉福岡 お留守番2

2007年10月28日

ぽかぽか温泉福岡 お留守番2



昨日のお留守番。

結局、体調がいまいち悪くって(疲れだと思う)

行きたいイベントがあったんやけど行きませんでした。(あまちゃん ごめんね)

それに、いつも騒がしい家なので(楽しいけど)、たまには1人+猫でゆっくりしたくって

ワクワクしてた次第です。




まず、疲れを取ろうと近くの温泉(スーパー銭湯)に行きました。
ぽかぽか温泉福岡
ぽかぽか温泉福岡 お留守番2

右に入っていいかな~デヘ
ぽかぽか温泉福岡 お留守番2

ここの温泉は定期的に温泉の質を変えていて、

この日の泉質は「北海道 川湯温泉

ここって、Bossのとこに近い温泉たいと 遠い北海道に想いをはせ

ぽわ~~んとしてました。 


入浴後はコーヒー牛乳
腰に手を置いて一気飲み♪
ぽかぽか温泉福岡 お留守番2


またあること発見 前日豚足いっぱい食べたけど、
温泉入ったら、一段と肌プルンプルン(俺がなってどうする笑)

Garlsgarlsgarls!!(パクリ)
豚足→温泉 のコース 美肌に超おすすめです!

・・・こんな、夜でした。 

期待はずれだった(笑) 
じゃあの。

同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵
口臭が気になる(笑)
明けましておめでとうございます!
日田の旅 ~千年のあかり~
日田の旅 ~日田天領まつり~
紅葉狩(もみじがり)って
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 最低賃金だらけ! (2010-03-26 19:00)
 福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵 (2010-01-28 12:00)
 口臭が気になる(笑) (2010-01-07 18:00)
 明けましておめでとうございます! (2010-01-01 23:00)
 日田の旅 ~千年のあかり~ (2009-11-16 18:00)
 日田の旅 ~日田天領まつり~ (2009-11-15 23:00)

ぽかぽか温泉福岡 お留守番2 へのコメント

ぽかぽか温泉福岡ってどこにあるの?

最近行ってないな~。豚足ー温泉コースいいですね。
今度ツアー組みましょう。(笑)
Posted by 美の伝道師kumiko at 2007年10月28日 12:38
お腹がプルンプルンとちゃうんか??(  ̄ー ̄)

ビリー隊長ぉぉーーーーーーーー ( ´ノД`)
Posted by katopi at 2007年10月28日 20:21
よし!!
アリバイOK!!!てか~~( ̄▽ ̄)σ
Posted by なおなお at 2007年10月28日 20:48
☆kumikoさま
トン足ー温泉コースは最強でした。
是非お試しを^^

ぽかぽか温泉は東区八田です。
Posted by yoitomake at 2007年10月28日 21:20
☆加ト吉さん
いきなりカミングアウトさせないでください!
チラッ(・。[壁]
Posted by yoitomake at 2007年10月28日 21:22
☆なおなお
そういう事をいうから~~~^^;
お主するどいな!
Posted by yoitomake at 2007年10月28日 21:24
ほんまや、、、男湯と女湯逆じゃん ( -∀-)

この日のために撮りためてた写真やな (  ̄ー ̄)
Posted by katopi at 2007年10月28日 22:29
豚足&温泉コース、手をつないで連れてって(笑)

皆さんが言うように、アリバイ工作なのか…

お風呂のあとのコーヒー牛乳っておいしいよね♪
もう随分長いこと飲んでないな〜
飲みたい♪
Posted by fumix at 2007年10月29日 00:43
手を腰に・・のコーヒー牛乳のポーズ・・実写写真を拝見したかったです。
見たことないんです。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年10月29日 09:07
☆加ト吉さん
こらこら。
男湯と女湯が逆とは何が?
Posted by yoitomake at 2007年10月29日 09:52
☆fumix
(爆) OK!

それと、コーヒー牛乳付ね^^
Posted by yoitomake at 2007年10月29日 09:57
☆雪さん
リクエスト受け付けました~(笑)
Posted by yoitomake at 2007年10月29日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。