ヨイトマケBlogトッププライベイト > 久留米のてっぺん

2007年10月03日

久留米のてっぺん



今、久留米の一番高い場所で、お茶してます。

久留米市役所20F 「あおぞら」 景色がよか。
久留米のてっぺん

北は筑後川、宝満山、背振山に包まれた広大な筑紫平野。
南は天気がいいと、雲仙普賢岳まで見えるみたいです。

久留米って広かね。

この町出身の芸能人は、松田聖子やチェッカーズ(藤井フミヤ)、田中麗奈、有坂来瞳、石橋凌(ARB)など、個性豊かな人が多いよね。  それぞれの分野でてっぺんになってますね。



面白いブロガーさんも多いったぃ!
お、あそこに「ポヨ」の腹が見える。 丼もおる。
「加ト吉」の頭が見える。。。(笑)
SKYさんもおるぞ~

久留米で名前呼ばれてない人募集中!(笑)  

じゃあのー。

同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵
口臭が気になる(笑)
明けましておめでとうございます!
日田の旅 ~千年のあかり~
日田の旅 ~日田天領まつり~
紅葉狩(もみじがり)って
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 最低賃金だらけ! (2010-03-26 19:00)
 福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵 (2010-01-28 12:00)
 口臭が気になる(笑) (2010-01-07 18:00)
 明けましておめでとうございます! (2010-01-01 23:00)
 日田の旅 ~千年のあかり~ (2009-11-16 18:00)
 日田の旅 ~日田天領まつり~ (2009-11-15 23:00)

久留米のてっぺん へのコメント

みるなヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

加ト吉の頭だけみときなしゃい。
Posted by ぽよ at 2007年10月03日 15:27
ヨイタマは 『ぽよのお腹』への目線が違うちゃね( ̄▽ ̄;)σ

どーなっちょんかヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
Posted by ぐりぐり at 2007年10月03日 15:38
おっ、俺も見に行こう!
Posted by くう達者 at 2007年10月03日 23:06
これが久留米のてっぺんからの眺めですか。
いい眺めですね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年10月04日 02:02
あ〜〜〜〜
いま日本が恋しい病の真っ只中の私…
このよか景色見たら泣けてきた(T_T)

石橋凌…この街の生まれなんだぁ♪
Posted by fumix at 2007年10月04日 05:16
ほんとにねー!
久留米って、おもしろくって、いい人が多い!
最近、「久留米」って、すごく身近に感じます(^0^)ノ
Posted by テト at 2007年10月04日 10:28
fumiちゃん、またまた逢いましたねえ!
帰ってお出で、兄ちゃんと飲みに行こうやあ!
Posted by くう達者 at 2007年10月04日 16:08
YOITOMKEさん
こんばんは、OPENの時はごあいさつもできず
申し訳ありませんでした。
筑紫野だけど「茶の子」は見えませんでしたか?
ほんと眺めいいですね、久留米の市民税払ってる皆さん
利用しないてはないですネ・・・・・\(◎o◎)/!

では、かわいく・・・・・ちゃ~の~♪(●^o^●)
Posted by 茶の子 at 2007年10月04日 19:25
向うに地平線が見えとるよ〜
久留米ってこんなに広かったのか〜
最上階でのカフェタイムは如何でしたか?
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年10月04日 19:39
☆ぽよちゃん
ブログで見たぞ(笑)
Posted by yoitomake at 2007年10月05日 00:52
☆ぐりぐり
どーなっちょんかヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
って言われても(笑)
Posted by yoitomake at 2007年10月05日 00:53
☆くう達者さん
おーーいーーでーー
もういないけど(笑)
Posted by yoitomake at 2007年10月05日 00:55
☆テトさん
ですよねーいい人が多い。
人情ですよね~。
Posted by yoitomake at 2007年10月05日 00:55
☆雪さん
雪さんの写真のようにいきませんが。
いい景色でした^^
Posted by yoitomake at 2007年10月05日 00:58
☆fumiちゃん
NYと日本。
遠いでど、みんなとブログでつながってる^^
Posted by yoitomake at 2007年10月05日 01:01
☆茶の子さん
すこしは落ち着きましたか?
また行きますね!
Posted by yoitomake at 2007年10月05日 01:02
☆ヒロシ社長
仕事の打ち合わせでした~。
そのままか。
Posted by yoitomake at 2007年10月05日 01:05
☆ヒロシ社長
仕事の打ち合わせでした~。
そのままか。
Posted by yoitomake at 2007年10月05日 01:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。