ヨイトマケBlogトッププライベイト > 勝ち鷹 ソフトバンク応援

2007年09月17日

勝ち鷹 ソフトバンク応援



ソフトバンクVS日本ハム 1勝1負で迎えた第3戦目!
今日も仕事でYahooドームまで応援にいけないが、「勝ち鷹」を折って事務所で応援じゃー。

いてもたってもたまらず、ショッカーも久々の登場!
勝ち鷹 ソフトバンク応援

みんなも「勝ち鷹」を折って願いを込めよう!
>>勝ち鷹折り紙ダウンロード




ソフトバンクつながりで、
1979年、僕が小学校の時に流行ったノーランズの「ダンシング・シスター」。
少ない小遣いでレコード買って、こればっかり聞いていた。
I'm in the Mood for Dancing

おしり大きいねicon06


「お願いします優勝してくださいー」
「キー」
勝ち鷹 ソフトバンク応援

同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵
口臭が気になる(笑)
明けましておめでとうございます!
日田の旅 ~千年のあかり~
日田の旅 ~日田天領まつり~
紅葉狩(もみじがり)って
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 最低賃金だらけ! (2010-03-26 19:00)
 福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵 (2010-01-28 12:00)
 口臭が気になる(笑) (2010-01-07 18:00)
 明けましておめでとうございます! (2010-01-01 23:00)
 日田の旅 ~千年のあかり~ (2009-11-16 18:00)
 日田の旅 ~日田天領まつり~ (2009-11-15 23:00)

勝ち鷹 ソフトバンク応援 へのコメント

今年こそ、優勝パレード!!!!!!!!!!
Posted by うさばば at 2007年09月17日 18:06
いえ、





勝たしてください。





昨日の死球は痛いです。。。
Posted by pushman@ at 2007年09月17日 18:34
まじで!
昨日は!!
ダイエー嫌いになりそうだったから〜(/_;)エーン

でもでも、、、
私たちは札幌で信じて応援します!!☆★☆
Posted by しおりん at 2007年09月17日 23:06
☆おばば
優勝パレード。
もう遠い昔のように思えます。
Posted by yoitomake at 2007年09月17日 23:12
ペナントレースも白熱してきました。
なんか、ブロガー同士の応援合戦も楽しくなってきましたね^^

☆pushman@さま
昨日への稲葉の死球ですね~~
ワザとじゃないので。。。馬原にかわってすいましぇん。
早い復帰を祈ります。


☆しおりんさま
だ、ダイエーじゃありませんが~^^;
次は札幌で勝負ですね!
Posted by yoitomake at 2007年09月17日 23:17
ココに鷹とハムがぁ〜〜〜〜!
ヤンキース頑張れ!とでも書いておきます(笑)

yoitomakeさん、オシリ大好きなんだね〜(笑)
ちなみに、私はノーランズ以上デスw
これってヤバい?
Posted by fumix at 2007年09月18日 01:19
☆fumiさま
差し障りのない応援ありがとうございます(笑)

最近おっぱいフェチからおしりフェチにかわりつつあります。
おっさんだからでしょうか(笑)
ノーランズ以上のおしりですか~素晴らしいです(笑)
Posted by yoitomake at 2007年09月18日 12:21
昨日は何ヶ月ぶりにスカットした気分でしたね!
よいとまけさんが応援に行ってたんですね!
それでよいと勝ったんですか?
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年09月18日 15:25
あ。
そうか(笑)
もぉ電話屋さんだった(^_^;)イヤーン
Posted by しおりん at 2007年09月18日 16:56
☆ヒロシ社長
今までのウップンが晴れましたよね!
新垣ナイスピッチングでした。
ちょっと僕の応援効きますね~^^
Posted by yoitomake at 2007年09月18日 17:02
☆しおりんさま
電話屋さんだなんて・・・(笑)
Posted by yoitomake at 2007年09月18日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。