ヨイトマケBlogトップネタ > ある警察署にて。。。

2007年08月29日

ある警察署にて。。。



今日、ある警察署に用事でいきました。(何も悪いことしてねーーぞ)

入り口のところに「あの事件」の指名手配写真が置いてあり、 あり~?

あ"ーー~~人形?
ある警察署にて。。。




しかも、手いやらしくないですか~~!face13
ある警察署にて。。。





じゃあのー。

同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

ある警察署にて。。。 へのコメント

なんのわるさばしたときゃ( ̄▽ ̄)σ
Posted by ぽよ at 2007年08月29日 10:16
窃盗罪ちゃ (ノ_・。)



………500円の
Posted by katopi at 2007年08月29日 12:03
(≧ε≦)プッ
うっける〜。

普通に立たせとけばいいのに、なぜ変なポーズ付けるねかしら。。。
Posted by しおりん at 2007年08月29日 16:47
とうとう出頭とうとう出頭。
続けて言ってみて!!
じゃあの。
Posted by なおなお at 2007年08月29日 20:11
おもしろい。きっと誰かが動かしたんですね。
もしかして・・・・
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年08月29日 22:23
一説には北海道潜伏らしいです。
Posted by pushman@ at 2007年08月30日 03:50
とうとうしゅっとうとうとうしゅっとうとうとうしゅっとう~~~
10回、ゆったよ!!!

じゃあのー!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年08月30日 18:18
出頭っすか\\( ⌒▽⌒ )//

私、先日パトカーに追いかけられました・・・。
Posted by どん at 2007年08月30日 18:52
追いかけられたちゅ〜ことは、、、

   、、、逃げたな (Θ△Θ;)
Posted by katopi at 2007年08月30日 19:21
☆ぽよ
だけん、な~~んもやってない。。。

☆加ト吉しゃん
ちがう、500円
落し物あずけてきたっちゃ。


☆しおりん
でしょう~~あのポーズはありえん。。。


☆なおなお
言ってみたよ。。。でも、分からん(TTmTT)

☆雪さん
俺じゃね~~^^ 疑ったでしょう


☆pushman@
見つけてください! 懸賞金が首にかかってます。


☆おかみ。
わかった? わからんっぽいね

☆どん
悪いやっちゃの~~


☆加ト吉
にげてます! 捕まえてください!
Posted by yoitomake at 2007年08月31日 00:11
あはは~っ
この写真を撮ってるヨイタマさん、きっと回りから見たら、
危険人物に見えたコトでしょー\(◎o◎)/!
Posted by こあら  at 2007年08月31日 01:17
本当に
撮ってる人一番怪しい~(>-<)
Posted by うさばば at 2007年08月31日 02:08
丼は信号無視したとばい。警察の目の前で。
Posted by ぽよ at 2007年08月31日 09:37
さっそく出頭すみやかに処理
さっそく出頭すみやかに処理~~~
10回 ゆってみ

じゃあのー!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年08月31日 10:43
やっと繋がった…
最近、毎日のラッキー度がココで計れる気がしてきたヨ(笑)

この人達、どこの地方の警察署行っても見るけど、見つからないもんなのかなぁ。
この写真を撮ってるyoitomakeさんもかなりアヤシかったと思われます(笑)
Posted by fumix at 2007年08月31日 12:09
☆こあら
警察の人がジ~~っとみてましたよ(笑)


☆うさばばさん
大体、人相で怪しまれます。。。


☆ぽよちゃん
チョットこんな場所で言ったら捕まるかもよ。。。


☆おかみ
言えるか~~~口内炎が出来るばい


☆fumixちゃん
ごめんね相性悪くて。。。がんばって来てください。
Posted by yoitomake at 2007年09月01日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。