ヨイトマケBlogトッププライベイト > 福ビル ビアガーデン

2007年08月19日

福ビル ビアガーデン



昨日、福ビルのビアガーデンに行きました~~~~~!
福ビル ビアガーデン

真夏の夜! 空の下で飲むビールは最高でした!



その後中洲にいったんですが・・・
こんな事してるのは誰だ~~
福ビル ビアガーデン

こいつの奥さんにばれないことを祈る(笑)

同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵
口臭が気になる(笑)
明けましておめでとうございます!
日田の旅 ~千年のあかり~
日田の旅 ~日田天領まつり~
紅葉狩(もみじがり)って
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 最低賃金だらけ! (2010-03-26 19:00)
 福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵 (2010-01-28 12:00)
 口臭が気になる(笑) (2010-01-07 18:00)
 明けましておめでとうございます! (2010-01-01 23:00)
 日田の旅 ~千年のあかり~ (2009-11-16 18:00)
 日田の旅 ~日田天領まつり~ (2009-11-15 23:00)

福ビル ビアガーデン へのコメント

暑い夏の夜ビアガーデン・・ビール美味しそうですね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年08月19日 21:47
ビアガーデン!いいですね〜何年も行けてないです…昨日の月は赤くなかったですか?写真の彼は幸せそう〜!社長?
Posted by ベル at 2007年08月19日 22:29
★雪さん
最高でした~10パイはいきましたよ!


☆ベルさん
月は分りませんでしたよ~~彼はお調子者です(笑)
僕はこんなことしませんよ~~^^;
Posted by yoitomake at 2007年08月20日 00:11
良いですね~!ビアガーデンッ!!
去年も、今年も、まだ行ってません!
今年は一度は行ってみたいのです!
そして、中洲でのこの場面は・・・実は、yoitomakeさん本人なのではっ??
だいたい、「友達が~」って話は、自分のことだったりするんですよねぇ~(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月20日 09:31
誰だ。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by ぽよ at 2007年08月20日 14:01
この方の旦那知ってる!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年08月20日 15:18
違った!
この男性の奥様は知りません(笑)
暑い日の一夜の涼しさ!
私も行きたかった!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年08月20日 15:19
まさかウチの旦那さんじゃ…(笑)
Posted by fumix at 2007年08月21日 12:46
☆サトユミちゃん
今度、エイツの皆でいきましょう!
しかし、深読みしすぎでしょう(笑)


☆ポヨ
ポヨの旦那じゃないよ。。。


☆ヒロシ社長
え。。。


☆ヒロシ社長
な~~ん(笑)
でも、社長飲まないもんねー


☆fumiちゃん
ま~~さ~~か~~~(笑)
Posted by yoitomake at 2007年08月21日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。