ヨイトマケBlogトップネタ > センチメンタル息止め 江頭2:50

2007年08月03日

センチメンタル息止め 江頭2:50



なんか、急がしかバイ~~  ヨイトマケです。



バリウケです(笑)    時間がある人見てね~江頭2:50 佐賀出身face15





じゃあの~。

同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

センチメンタル息止め 江頭2:50 へのトラックバック
よいとまけをもっと探す ⇒よいとまけ 世紀の名曲、美輪さんの「ヨイトマケの唄」のコード進行をどうかどなたか教えてく...世紀の名曲、美輪さんの「ヨイトマケの唄」のコード進行をど...
ヨイトマケの唄【よいとまけ】at 2007年08月07日 06:56

センチメンタル息止め 江頭2:50 へのコメント

急いどるだけらしい・・・・・
Posted by katopi at 2007年08月03日 05:12
これは、オンエアー見てました!!!
まぢウケました!
Posted by どん at 2007年08月03日 11:49
うけた。。不覚。。。。
Posted by ぽよ at 2007年08月03日 12:50
この人、本当にきら~~~~い。
苦手~~~~~~~
途中で不快感で耐えられなくなって
と・め・た。。。。。にひ。
Posted by なおなお at 2007年08月03日 12:59
ナメック星人おまかみゃぁの星でもダメか )*0*( 

オレも見る勇気なし(Θ_Θ)
Posted by katopi at 2007年08月03日 16:15
女性には持てないかもしれませんね!
佐賀出身ですか?
しかし元気ですね〜(笑)
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年08月03日 18:18
懐かしいですね。
最近あまりお見受けしませんね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年08月03日 21:26
この人だけはちょっと…苦手というかやっぱり ダメですね〜佐賀出身だったんですね!昨日の台風は雨がすごかったですね。今年は当たり年?
Posted by ベル at 2007年08月03日 22:29
☆加ト吉しゃん
何をいそいどるやろか。。。

☆ぽよ
ようし!


☆なおなお
なおなおにも苦手があったのか(笑)


☆加ト吉しゃん
見てよ~~


☆ヒロシ社長
見ましたか(笑) 佐賀の人はみんなこんなじゃないですよ。


☆雪さん
レギュラーよりも一回の伝説ですね

☆ベルさん
台風大丈夫でしたか~~
Posted by yoitomake at 2007年08月04日 09:10
笑ってしまった…

仕事中に観るんじゃなかった…( ̄□ ̄;)!!
周りの社員の白い目が痛かったとですw
Posted by hanna at 2007年08月06日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。