ヨイトマケBlogトップネタ > たこレーズン結婚3.5次会 芝生ビアガーデン

2010年07月26日

たこレーズン結婚3.5次会 芝生ビアガーデン



よかよかBlogから生まれたカップル

タコレーズンの結婚お祝いのオフ会行ってきました!


やっぱ、空の下で飲むビール美味か~!!!

カラッカラの喉に流し込む瞬間最高!


まずは乾杯です!
たこレーズン結婚3.5次会 芝生ビアガーデン

iriekさんとメタさんもビール美味しそうに飲んでいました!
たこレーズン結婚3.5次会 芝生ビアガーデン

青空の下で肉を焼く焼く! 主催のみやちゃんは飲みすぎ(笑)
たこレーズン結婚3.5次会 芝生ビアガーデン

「寄せ書き」贈呈
たこレーズン結婚3.5次会 芝生ビアガーデン

こんな幸せな言葉が寄せられていました。
たこレーズン結婚3.5次会 芝生ビアガーデン

最後は「チュー」コールに乗せられたご両人(笑)
たこレーズン結婚3.5次会 芝生ビアガーデン


今日は、幸せいっぱいな時間を過ごせました!

みやちゃん、みかんちゃん、iriekさん、たのさん、たの嫁さん、
ロンベルクさん、メタさん、ナオキンさん、ハナブサさん
どうもありがとうございました!

たこレーズンさん本当におめでとう!

末永くお幸せに♪



同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

たこレーズン結婚3.5次会 芝生ビアガーデン へのコメント

先日はおつかれさまでした。楽しかったですね。

トンカチでいっぱい頭をたたいてゴメンね <(_ _)>

でも、頭良くなったかも!(^^)!
Posted by たの at 2010年07月27日 16:00
お疲れ様でした!

ビアガーデン楽しい!
次回は飲もう(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年07月28日 07:52
そうだよ!飲みすぎだよん、ブファ!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年07月28日 23:42
お疲れ様でした!!ビアガーデン面白いですね!
Posted by iriekiriek at 2010年07月31日 17:53
お疲れ様でした!!ビアガーデン面白いですね!
Posted by iriekiriek at 2010年07月31日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。