ヨイトマケBlogトップネタ > 壱岐の磯子さん

2010年07月15日

壱岐の磯子さん



帰宅中、みやちゃんから連絡が。。。

「磯子さんと一緒だから来ない?」

桜花のおやじ」のお店にいるとのこと

「行く行く!」

磯子さんだ~(笑)
壱岐の磯子さん


初めて逢った磯子さん、思ってた通り”素敵な”方でした!

遊びにおいで 壱岐の島


今年の夏は「壱岐」に行きたくなりました!


日本の海水浴場100選にも選ばれている
「筒城浜海水浴場」
壱岐の磯子さん

他にも大浜海水浴場・錦浜海水浴場・串山海水浴場・清石浜海水浴場・
ツインビーチ・無人島の辰ノ島もあり、壱岐は面白そうですね!


もちろん宿泊は「民宿 磯喜屋」で決まりですね!

▼関連リンク
壱岐観光


明日が来るから感謝icon23




同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

壱岐の磯子さん へのコメント

(; ̄ー ̄川アセアセ、すみません・・・、磯子さんのこと、
民宿をやってはるから、てっきり男性やと思いこんでしも
てました。
お写真、見いひんかったら、そのままずっと思いこんでた
と思います。
m(_ _"m)ペコリ。
Posted by (〃⌒ー⌒)/メタボ・あじょっし at 2010年07月15日 09:16
出会いがあるから感謝!
Posted by 磯子磯子 at 2010年07月15日 09:38
ここだけの話やけど俺磯子さんタイプやん!
Posted by 蕎麦屋の花ちゃん蕎麦屋の花ちゃん at 2010年07月15日 10:50
磯子さん・・気になる有名人の1人です(笑)
ステキな方なんですね。

壱岐は好きな場所なんですが 磯喜屋は行った事ないなぁ~。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年07月15日 11:33
出会いがあるから感謝 また感謝 花ちゃん嬉しいコメントありがとう
Posted by 磯子磯子 at 2010年07月15日 15:48
こんな海水浴場があるんだー!知らなかった。
出会いがあるから感謝!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年07月15日 21:12
すっごいきれいな海やね!
いいなぁ泳ぎたい・・・

あ、じゃあたしも
出会いがあるから感謝!(^^)
Posted by みかんみかん at 2010年07月15日 23:07
☆(〃⌒ー⌒)/メタボ・あじょっし さま

がはは、”磯子”さんで男子はないでしょう~



☆磯子さん

ほんと、いい出会いに感謝です^^



☆蕎麦屋の花ちゃん

タイプでしたかぁ^^

どうりで、顔が赤かった(笑)


☆ 鉄板マイスターさん

壱岐牛美味いらしいよ^^



☆みやちゃん

綺麗な海ですよね~



☆みかんちゃん

感謝感謝じゃ^^
Posted by yoitomake at 2010年07月16日 08:28
蕎麦屋の花ちゃんさんが愛の告白してる~!(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年07月16日 16:50
☆iriekさん

確実に口説いてますね(笑)
Posted by yoitomakeyoitomake at 2010年07月21日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。