ヨイトマケBlogトップネタ > いよいよ!選挙です!

2010年07月10日

いよいよ!選挙です!



いよいよ明日(7月11日)参議院選挙です。



あたらめて、各党のマニフェストを読んでみるといいと思います。

各党のマニフェスト早見表


今回の選挙、主に消費税取り上げられてます。

日本の財政赤字を考えたとき、菅総理が消費税の話を持ち出したことは評価しますが、、、
(たぶん、支持率の勢いに乗ってと思うがw)

小泉元首相のように「将来の子供たちのために、痛みを伴うが頑張ってくれ!」と言えないのか!

そして、「そのかわり役人にも痛みを」と大企業並の給与のカット、人員の削減等実施すれば、

国民も納得できるのではないでしょうか。

そんなこと言ってる政党はありませんね。。。face13






福岡選挙区は2議席なので、順当にいけば民主と自民党が来そうな感じですね!

面白いのが、九州山口の1議席の地域です。

1議席を民主か自民、どちらが取るかがで大きく影響しそうですね!



僕はもう決めています!



将来の日本、子供達の為にも

選挙には必ず行きましょうね!





明日が来るら感謝icon23






同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。