ヨイトマケBlogトップネタ > 坂口良子が結婚

2010年07月02日

坂口良子が結婚



「坂口良子と尾崎健夫が結婚へ」の記事を読んで


交際12年っていまさらって感じなんですが~


なんで取り上げたかって?


実はヨイトマケが子供の時、

一番結婚したかった人なんです(笑)


昔、めちゃくちゃ可愛かったよね~ 


坂口良子が結婚


特に「池中玄太80キロ」時代。。。

同僚の暁子(坂口良子)が他の男と婚約寸前、玄太(西田敏行)が連れ出すシーン。。。

感動的でした! 坂口良子可愛かった~。

でも、40代以上しか分かんないね(笑)


一番結婚したかった女性、坂口良子さんおめでとうございます!





明日が来るから感謝icon23







同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

坂口良子が結婚 へのコメント

見てた!!見てた!!
あのドラマは日本中の男が見て頷いたり
涙したドラマじゃなかろうか???
ふふ~ん・・・・エロトマケさんの原点ですか!!(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年07月03日 13:15
ヨイトマさんのマドンナ、ご結婚ですか!
ドラマあったねー、見てました。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年07月03日 15:50
ブログをリニューアルオープンしました。見てみてくれますか?
Posted by 蕎麦屋の花ちゃん蕎麦屋の花ちゃん at 2010年07月03日 18:48
私も好きだった!!
坂口良子!!
かわいかったですよね~♪
Posted by さきこ at 2010年07月04日 00:17
わかる、その気持ち!!
Posted by ボビー at 2010年07月04日 06:15
私の叔母は若いので・・・
坂口良子にちょっぴり似てるのです^^♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年07月05日 16:32
☆パセリさん

今、あんな面ろいドラマないな~

キムタクのドラマも面白くなかった!
Posted by yoitomake at 2010年07月06日 08:33
☆ 蕎麦屋の花ちゃん

スゴイ行動力だ!


☆咲子さん

好きでした?可愛かったよね~



☆ボビーさん

やっぱりね^^




☆ SweetColor

へ~見てみたい^^
Posted by yoitomake at 2010年07月06日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。