ヨイトマケBlogトップネタ > 振り返って

2010年06月30日

振り返って



早いもので今年も半分終わりますね。。。



「警備業」という新規事業を立ち上げて2年間、

まったく初めての分野でがむしゃらに頑張ってきました!


いや、面白かった!

警備って人と人の繋がりの部分が多いから、

そこが好きなヨイトマケにとっては刺激的な日々でした。


1年目から事業計画の2倍を達成し1億円突破!

2年目もまずまず順調だと思います。

確かに景気もパッとせず、競争は厳しいですが、

貴重な体験を経験しました!



で、ヨイトマケは

またまた新たなステージです!


まだ詳しくは言えませんが、

建設業に戻ります。


新たなチャレンジは続きます!









明日が来るから感謝icon23





同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

振り返って へのコメント

カッコいい!
何屋さんかわかりませんが(笑)頑張っている男の人っていいですね。
しかも結果も出している、エッセンスをもらいに行きます(笑)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年06月30日 15:25
ありがとう!

こちらこそパワーをいただきます!
Posted by yoitomake at 2010年07月01日 08:18
えっ!!なになに?!?!
興味ありありです!!!
今度、ゆっくり聞かせてください♪
Posted by もりさきこ at 2010年07月03日 23:43
☆咲子さん

今度、話します^^
Posted by yoitomake at 2010年07月06日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。