ヨイトマケBlogトップネタ > 人骨ラーメン 

2007年07月14日

人骨ラーメン 



人骨ラーメンいかがですか~~

いいダシが出てますよ~~

人骨ラーメン 







じゃあのー。

同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

人骨ラーメン  へのトラックバック
いつもお世話になります。『作業服の奉仕堂』です。当店の商品をご紹介させて頂きます。xe-85027 長編上靴(牛革)・安全靴 牛革を使用した長編上タイプの安全靴。サイドファスナー付きで着...
安全靴 xe-85027 長編上靴(牛革)【作業服の奉仕堂 作業服・つなぎ服・安全靴の通販】at 2007年07月15日 13:08
ネズミ うまい ネズミを食べる???2007年7月、中国 湖南省洞庭湖の水位上昇で住みかを失った20億匹のネズミが、農作物を食い荒らし大被害をもたらしているらしいです。中国の報道で...
ネズミ うまい 体内に 病原菌 寄生虫 ☆ ネズミ 食べて 流行性 出血熱 食用ネズミ の味は 北京ダック 【ケンコウ 生活 で 悩み 解決 ☆ ケンコウ 生活 で 健康家族】at 2007年07月15日 18:15

人骨ラーメン  へのコメント

でっかいお箸が必要ですね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年07月14日 19:42
味付けは? 
醤油? 
Posted by katopi at 2007年07月14日 20:07
動物園に行くとさ、いつも想像する事があって
この檻の中に入ってるのが、人間で
動物が見学しにくる時代がきたら・・・・って。
人間主導だと思ってるとえらいことになるかもって。
Posted by なおなお at 2007年07月14日 21:09
上の箸が。。。
うーんいただけないな~

男いるし~(笑)
女性だけならまだしも!
Posted by pushman at 2007年07月15日 01:33
わお!!!
コレ、温泉???
yoitomakeさんちのお風呂???(毎日これじゃ休まらないか・笑)

ダシがでてるっていう時点で、入れない(笑)

でも、入って麺になってみたい♪
Posted by fumix at 2007年07月15日 09:19
☆雪虫の伝説さん
たしかに・・・(笑)

☆加ト吉しゃん
だから~人骨だっていうの(笑)
豚骨スープの色ですね。

☆なおなおちゃん
面白い! 想像してしまいました。

☆pusuman
さすが、細部にこだわりますね(笑)
さすが、女性にこだわりますね(笑)

☆fumiちゃん
たねあかし。

この画像は箱根のある温泉施設にある(ラーメン風呂)だそうです。
ちょっと加工しました、すみませんm(_)m
http://www.yunessun.com/event/ra_men/index.html

入ってみたいような、そうでないような。
fumiと一緒ならいいかな~~(〃ω〃)
Posted by yoitomake at 2007年07月15日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。