ヨイトマケBlogトップネタ > 小枝チョコ

2007年06月30日

小枝チョコ



icon22小枝チョコを食べようと思って開けてみたら・・・・・

ビリー





    ・



    ・





    ・



いきなり

小枝チョコ


だって!icon196icon196icon196icon196icon196


失礼やろ~~!(TTmTT)




じゃあの~。

同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

小枝チョコ へのコメント

Gパンに穴開いとらん・・・・( -∀-)σ
Posted by katopi at 2007年06月30日 06:07
ここにも シーモネーター( ̄▽ ̄)ノ
シュワちゃん危うし!!!!!
R30指定ブログ・・・
Posted by ぐりぐり at 2007年06月30日 08:06
よいとまの穴あき・・・・見る暇なかった・・・。くそっ。
R30かぁ。
ぐりぐりぃ~、40にしてくれん???
Posted by ふくあゆ at 2007年06月30日 09:10
Gパンに穴開いとらん・・・・( -∀-)σ


....
(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん
Posted by ぽよん at 2007年06月30日 10:10
よいとまちゃん、来る人のとこにくるもんだよね~~~~
(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん
Posted by なおなお at 2007年06月30日 10:40
お菓子も食べる人を選んでやってくるのかしら♪(笑)

でも、なんだかもったいないような、うれしいような気がして、なかなか食べられなそう(笑)
Posted by fumix at 2007年06月30日 13:37
これは、きっとヨイトマケさん狙って入っていたと思われます(笑)
小枝チョコではなくて、ちょっとした、”小技”ですね!
Posted by Akemi at 2007年06月30日 16:19
妙に納得(笑)
Posted by hide at 2007年06月30日 21:58
今月もブッチギリで逆アクセスランキング1位ですね

5,000円また振込ますね~

しかし、ダブルスコアどころじゃない差をつけられてますな。
すごい・・・・

このまま爆進してください!!
Posted by 社労士いなだ@ビリーズブートキャンプ at 2007年06月30日 22:45
☆加ト吉しゃん
そんなどこでもここでも穴あくか~~
こりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!ヽ(`Д´)ノ

☆ぐりぐりちゃん
シーモネータ・・・うまい!
でも、健全なブログよん!

☆ふくあゆちゃん
R40ってな~~んね!  
それ以上は殆どインターネットしない年代やん。 

☆ぽよんちゃん
オイちゃんを、笑ってくれ(TTmTT)


☆なおなおちゃん
もうエッチは卒業したと思ったが・・・まだまだいけるかな~~
( ̄ー+ ̄) きら~ん


☆fumiちゃん
速攻で食べました。(//▽//)


☆Akemiちゃん
>小枝チョコではなくて、ちょっとした、”小技”ですね!
***うまい! 山田君座布団1枚持ってきて(笑)

☆hideさん
又、出あったらBossさんに送ります(笑)


☆いなださん
キタ━━━━ヽ(‘∀’)ノ━━━━!!
今回はかなり自信がありました(笑)
でも、僕だけビリーのタイトルじゃないのに1位なので
他の人は疑問を感じてないでしょうかネ(笑)

(o≧▽・)o あざ~~す!
Posted by yoitomake at 2007年07月01日 00:44
いや~ん!森永さんわ・か・っ・て・る★
偶然の産物って、小説より奇なり…ですね!w
Posted by 米尾とぐ蔵 at 2007年07月05日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。