ヨイトマケBlogトッププライベイト > Ryoぽよ 引退 ライブ

2007年06月26日

Ryoぽよ 引退 ライブ



よかよかブロガーの「Ryoぽよちゃん」のライブに行ってきました!

って、たぶん一番遅い投稿です。 すいましぇ~~んヨイトマケです。


まず、Ryoぽよ と 加ト吉しゃん と記念撮影!
Ryoぽよ 引退 ライブ


次はライブの写真集です。
スチールパンバンド「ぱん吉」 の演奏!
Ryoぽよ 引退 ライブ

スチールパンバンド「ぱん吉」 と ふくあゆ(ドラム)のセッション
Ryoぽよ 引退 ライブ

トラップス と スチールパンバンド「ぱん吉」のセッション
Ryoぽよ 引退 ライブ

トラップスにしマスさん、加ト吉さんRyoぽよ
Ryoぽよ 引退 ライブ

Ryoぽよ、ラストソング
Ryoぽよ 引退 ライブ

やっぱり、久しぶりに聞く生音は最高ですね。

にじマスさんやトラップスのメンバーのみなさんありがとうございました。

2次会まで呼んでもらいまして(子どもまで(笑))感謝です。

そして、「ぱん吉」のスチールパンも初めて聞きました。

なおなおはイメージと違って、すごく若々しくて可愛かったで

す。
、彼女の可愛さは写真では伝わらないです(笑)

たかちゃんにも癒されました!


そして、Ryoぽよちゃん。 まるで、お姫様のように若くて綺麗でした。

おなかに赤ちゃん抱いて、一生懸命歌う姿は感動しました。

ありがとう!

同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵
口臭が気になる(笑)
明けましておめでとうございます!
日田の旅 ~千年のあかり~
日田の旅 ~日田天領まつり~
紅葉狩(もみじがり)って
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 最低賃金だらけ! (2010-03-26 19:00)
 福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵 (2010-01-28 12:00)
 口臭が気になる(笑) (2010-01-07 18:00)
 明けましておめでとうございます! (2010-01-01 23:00)
 日田の旅 ~千年のあかり~ (2009-11-16 18:00)
 日田の旅 ~日田天領まつり~ (2009-11-15 23:00)

Ryoぽよ 引退 ライブ へのトラックバック
美輪明宏/ヨイトマケの唄/いとしの銀巴里/人の気も知らないで商品価格:1,400円レビュー平均:0.0よいとまけをもっと探す ⇒よいとまけ 音楽で泣いたことはありますか? 私は恥ずかし...
ヨイトマケの唄【よいとまけ】at 2007年07月07日 21:19

Ryoぽよ 引退 ライブ へのコメント

ライブって楽しいですよね!
私も大好きです!

それにしても大勢でいい感じ☆
yoitomakeさん、高校生の娘さんがいるようにはまったく見えませんね♪
Posted by fumix at 2007年06月26日 12:03
ちょっとヨイトマ茶ーーん。
ぽよには若々しくてかわいかったですとかないとーーーー( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)
Posted by ぽよん at 2007年06月26日 12:52
しゃちょ、会いたかったよー 。。(〃_ _)σ∥
ぐりも いやし系:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by ぐりぐり at 2007年06月26日 14:50
yoipiわざわざありがとね(^-^)/

玄関先に出た瞬間、そこにyoipiがいるではないか\(^_^)/

思わず握手しましたがな。

酒を飲まない拷問の打ち上げはいかがでした(^^;)クククク

次回は( ^_^)/□☆□\(^_^ )でいきましょ


彼女が次女ですなv(^-^)v
Posted by katopi at 2007年06月26日 18:53
☆fumixちゃん
見えないですかね~~ 男は若すぎても微妙なんですよ^^;

☆ぽよんちゃん
追記しました(笑)


☆ぐりぐりちゃん
逢いたかったね~
わかってますよ! ぐりは、お笑い系(笑):*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by yoitomake at 2007年06月26日 19:05
ぶぶっ!!( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)
よいとまちゃんが、なおなおのおどしに
素直にしたがっとるうううう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

酔いちくれの相手をしらふでしてくれて
ありがと☆ぶちゅうう
Posted by なおなお at 2007年06月26日 19:46
よいとまちゃん、
おかみでーす。
打ち上げたのしかったですねー。
あの場で、しらふは、きつかったろー
よいとまちゃんの印象は
すてきな好青年でした。
娘さんも二人とも
かわいかった。
またお逢いできる日を
楽しみに待ってます。
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年06月27日 12:48
☆加ト吉しゃん
入口ですぐ分かったです(笑)
今度は本格的に飲みましょう!


☆なおなおちゃん
ブログ名変えたら~~~
「なおなおの酔いどれ日記」とかに(笑)


☆おかみさん
おかみさ~~~ん(笑)
すみませ~~ん子供たちがお世話になって~
ありがとうございました。
社長さんにもよろしくお伝え下さい。
Posted by yoitomake at 2007年06月27日 14:49
そうそう!!
『このドラム缶で毎晩酒盛り!!』

・・・・・・・・・・・・・・・っって
おんどりゃああああああああ!!!!!!
Posted by なおなお at 2007年06月27日 15:23
しゃちょ、ぐりんちにクネット見にきてー。
えっと、もっちりカスタード大好きじゃけー ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
Posted by ぐりぐり at 2007年06月27日 16:44
しゃちょ、やっぱクネットは見らんでエーけん
遊びきて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ぽよが作った ぐりの似顔絵名刺も欲しかろ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
Posted by ぐりぐり at 2007年06月27日 18:40
そういやヨイトマちゃんのシャツ。。。。。。





ぷぷぷぷぷぷぷぷぷっ。。。。。。



加ト吉とヨイトマちゃんとぽよだけがしっている。。。


ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ。。。
Posted by poyo at 2007年06月27日 18:49
なになになになになにーーーーーーーo(^o^o)(o^o^)o ワクワク
Posted by ぐりぐり at 2007年06月27日 18:53
ククククク・・・・・(゜∀。)ヒャヒャヒャヒャ
Posted by katopi at 2007年06月27日 22:06
穴が:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by RYO at 2007年06月28日 09:42
はいはいはい、次更新しましたよう~~

次行って~~!!( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)
Posted by yoitomake at 2007年06月28日 09:58
シャツに。。。。穴が:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by ぽよん at 2007年06月28日 14:07
こら〜(^_^;)、ぽよ それ以上心の穴に指突っ込むなぁ…


確かに目立つとこに、開いとったけどさ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by katopi at 2007年06月28日 15:24
そうやろが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by ぽよん at 2007年06月28日 17:13
心の穴が~~~~~!!!!

ひ~ろ~~が~~~~る~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by yoitomake at 2007年06月28日 17:59
穴あいとったの、なおなおだけじゃないじゃ~~~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by なおなお at 2007年06月28日 18:31
yoipiのお腹も、大盛り上がりさ O(≧∇≦)O
Posted by katopi at 2007年06月28日 22:50
ぽよにまけとらんやった O(≧∇≦)O
Posted by ぽよん at 2007年06月29日 09:49
うわっ(^_^;)

新たな穴開けやがったヾ(≧∇≦*)ゝ


ビリー隊長を呼べぇーー(`∀´)
Posted by katopi at 2007年06月29日 14:12
はーーい!

エクササイズしましょうね!
Posted by ビリー隊長 at 2007年06月30日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。