ヨイトマケBlogトップネタ > 土地の価値を調べる?

2007年06月23日

土地の価値を調べる?



シェリー・ブランクスに一発ビンタされたい。 ヨイトマケで~~す。
土地の価値を調べる?



今の住んでいる住所のパワーを調べるツールがありました。
土地の価値を調べる?
↑こちらです。

東京都渋谷区渋谷は3220ptです。
ちなみに僕のうちの住所で調べたら、1114ptでした。。。
どんだけ田舎なん。。。(TTmTT)

みんなも教えて~~






じゃあのー。

同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

土地の価値を調べる? へのトラックバック
ヨイトマケの唄商品価格:1,399円レビュー平均:0.0米良さんと札響の競演にうっとり 苫小牧(06/30 14:18)北海道新聞米良さんは宮崎駿監督のアニメ映画「もののけ姫」の主題歌や「アメイジ...
ヨイトマケ【よいとまけ】at 2007年07月03日 15:40

土地の価値を調べる? へのコメント

1,559ptにたようなもんね(笑)
Posted by hide at 2007年06月23日 04:33
こんにちはヨイトマケさん。社労士いなださんのとこで逆アクセスランキング一位の人ってどんな人?と興味を持ち、とんできました。シェリーかわいらしいですよね。http://mdlozen.blog99.fc2.com/blog-entry-13.htmlでちょっとシェリーのこと書いてみました。彼女の赤ちゃんの写真、載せたかったんですが、著作権とかよくわからないので今のとこ載せてません。
Posted by mdlozen at 2007年06月23日 07:05
すげーーこの写真:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by RYO at 2007年06月23日 10:37
785ptでした( ̄ω ̄)
確かにね~ケーブルテレビも来てないですし。。。
Posted by おいしい水 at 2007年06月23日 10:59
私の実家…343pt

ありえない(笑)

最近、踏まれたり、ビンタされたいっていうのを読むたびに、Mのイメージが定着しつつあります(笑)
Posted by fumix at 2007年06月23日 11:46
出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/
Posted by ブログランキング at 2007年06月23日 13:28
久しぶりに訪問させていただきました!
事務所の住所を測定したら1669pt、
体感的な印象ではこんなに高い数字が出るハズはないのだが。。。
目の前が田んぼで、夜はカエルの大合唱が聞けます。
興味のある方は一度、お立ち寄りください。
Posted by タダシ at 2007年06月23日 14:22
ヨイトマケ社長

凄いね!ブートキャンプの効果は違うところに出てますね!
なんと一日のカウントが千単位なんてあり得ません!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年06月23日 20:36
☆hideさん
都会だ~~!

☆mdlozenちゃん
へんな人でしょう! なんで1位なんでしょうか不思議です!
Posted by yoitomake at 2007年06月24日 02:36
☆Ryoちゃん
なんか無理やりだよね(笑)

☆おいしい水さん
おいしい水が湧き出てきそう(笑)


☆fumiちゃん
343ptは低いですね(笑)  
でも、僕の家の周りで今カエルの大合唱なんですよ!

☆タダシさん
インターネットに地域は関係ないですからね。
面接がんばってください。


☆ヒロシ社長
ブートチャンプでしょう!
違う意味でね(笑)
Posted by yoitomake at 2007年06月24日 02:45
おもしろいっ!!w

ちなみに、家を検索してみたら671ポイント(ド田舎クラス)でしたw
そうでもないんだけどなぁぁ…
Posted by 米尾とぐ蔵 at 2007年06月25日 16:00
ぷぷっ。。。

田舎っぺ大将
Posted by yoitomake at 2007年06月26日 01:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。