ヨイトマケBlogトップe-工事ナビ > 【お 知 ら せ】

2007年06月02日

【お 知 ら せ】



すいましぇ~~~ん ヨイトマケ社長のお知らせです。。。

【お 知 ら せ】

お知らせとは、

このブログは私が運営する「e-工事ナビ福岡」の社長ブログとして公開しました。

しかし、当初ブログを知らない私はブランディングなど考えもせず、アクセスを伸ばす為

好き勝手記事にしてきました。 

ヨイトマケ社長のblog (アイドルとアホと、時々、シゴト) みたいな

しかし、これじゃ~まずいと思い別のブログを立ち上げることにました~。


ジャジャジャ~~ン!

「e-工事ナビ福岡 ブログ夢の架け橋」  です。

「e-工事ナビ」の補助ブログとして、分かりやすく説明したいと思います。
また、建設の入札情報(福岡)やニュースを発信したいと思います。
建設関係、必見です!
これからもよろしくお願いします。



また、「ヨイトマケ社長のBlog」も、遠慮せずいっそうパワーアップ

していきたいと思いますので、

こちらも引き続きよろしくお願いします!

同じカテゴリー(e-工事ナビ)の記事画像
「ふくおか経済」 雑誌 取材!
「e-工事ナビBlog」    潮干狩り
ヨイトマケ ついに雑誌デビュー! 
e-工事ナビBlog (入札情報) ロングテール
自然破壊
☆ザ・リニューアル☆
同じカテゴリー(e-工事ナビ)の記事
 「ふくおか経済」 雑誌 取材! (2008-04-23 09:00)
 「e-工事ナビBlog」    潮干狩り (2008-04-21 12:00)
 ヨイトマケ ついに雑誌デビュー!  (2008-04-13 00:00)
 e-工事ナビBlog (入札情報) ロングテール (2007-07-03 10:00)
 自然破壊 (2007-05-26 14:40)
 ☆ザ・リニューアル☆ (2007-05-07 13:14)

【お 知 ら せ】 へのトラックバック
チャット@チャット@チャットへようこそ!!
チャット ブログ管理人の百合です(~_~)

チャット 好きな人の チャット 好きな人による チャット 好きな人のための チャット に特化した チャ...
2ショット チャット「EXショット」【チャット@チャット@チャット】at 2007年06月02日 19:42

【お 知 ら せ】 へのコメント

働け〜〜〜!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by katopi at 2007年06月02日 16:42
アクセス数が多ければ多いほど心配しよった、、、
あんまアホなこと書かれんやん!って。

↓ぽよのブログに書いとって、ノリダーがパクったヤツよ
http://www.youtube.com/watch?v=mAQO_C9RkGU
Posted by ぐりむ at 2007年06月02日 22:51
じゅうぶんアホでした (*_ _)人ゴメンナサイ

でも、ほんとの しゃちょ みたい ((o( ̄ー ̄)o))
Posted by ぐりむ at 2007年06月02日 22:55
新しいブログですか^^

これから楽しみですねぇ。
良い反応が帰ってくるといいですね。
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年06月02日 23:06
新しいブログも頑張ってください!!!

あ、マイ箸購入ストップしてますんで。
何かありましたらよろしくお願いします。
Posted by じんじぶちょー at 2007年06月02日 23:28
アイドルとアホと、時々、シゴト

個人的には魅力満載ですが(笑)
Posted by fumix at 2007年06月03日 06:26
アイドルとアホと、時々、仕事ですか(笑)
それはそれで面白いですが。
youtomakeさん、社長さんという立場上、いろいろ苦労があるのですね。。。

という、私も。。。
実は別ブログあるんです^^;
①月明かりのように・・・←書きたい放題ブログ
②プライベート5番街←やや真面目内容?

これからも、楽しみにしております!!
Posted by Akemi at 2007年06月03日 19:10
fumixと同じ~
何時もの感じでよかよ!
Posted by hide at 2007年06月03日 19:46
こっちがこのまま残ってくれるなら。。。。ほっ。
Posted by なおなお at 2007年06月03日 21:44
☆加ト吉さん
あざ~~~~す!

☆ぐりむちゃん
アクセスが多くなるほど心配になってきました。 
ここは、今以上書きたい放題書きます(笑)

PS.ム~ディ見ましたよ(笑)

☆院長さん
はい、新ブログも0からなんで、いい反応があるように頑張ります。
ありがとうございます。

☆じんじぶちょーさん
my箸すいません^^;
良い箸が出来たらお知らせします。。。

☆fumixさん
そうですか~~(笑)
このブログでパワーアップしていきますね!

☆Akemiさん
HPとリンクしてましたので、ちょっと内容も気を使ったりして。。。
「ヨイトマケ社長のブログ」*******←アイドルとアホと、時々       「e-工事ナビ福岡 ブログ夢の架け橋」←まじめ

で、行きます。ありがとう!

☆hideさん
は~~い! いつも以上に頑張りま~す。

☆なおなおちゃん
へへへ・・・いつも、ありがとう!
Posted by yoitomake at 2007年06月04日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。