ヨイトマケBlogトップネタ > 麦わら帽子

2007年05月27日

麦わら帽子



福岡は初夏!icon01 近所でも麦の収穫が行われてますね~


でも、疑問?



このまん丸な「麦わら達」はどこに行くのですか?????麦わら帽子






麦わら帽子ですか?
麦わら帽子
最近おしゃれなになりましたよね~






家畜の餌ですか?
麦わら帽子






僕の夢はこれなんだな~!
麦わら帽子

ほし草のベットで寝たーい!  もちろんスイスの山小屋で!

アルプスの少女ハイジ オープニング



本当に「麦わら」が何処に行くのか教えてくだしゃ~いface15 お願いします。
************************************************


建設工事マッチングサイト「e-工事ナビ福岡版」
見積募集中!

麦わら帽子


チームマイナス6%に参加しています。
麦わら帽子







マイ箸倶楽部に参加しています。
麦わら帽子

同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

麦わら帽子 へのトラックバック
国生さゆり、元夫と復縁? タレントの国生さゆり(40)が、03年8月に離婚した元夫Aさん(40)と“復縁同棲(せい)”していると、11日発売の「週刊ポスト」が報じた。国生...
国生さゆり、元夫と復縁?【おきらく日記@おもしろ情報局】at 2007年06月11日 16:35

麦わら帽子 へのコメント

ロールがデカイですね~
たぶん牛さんのエサになるんじゃないですかね~
ちっさいヤツだったら野菜などに使われる事があるんですが(^_^)
かぼちゃとかスイカとか腐らないようにワラがひいてあるの見たことありません?????
Posted by ノリさん at 2007年05月27日 17:12
アルプスの少女、大好きでした~!!
再放送を何回ッも見てました~!
あのトロ~リとしたチーズ☆をパンにのせて食べるのが憧れでした~!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年05月27日 19:32
ほしくさのベッドだ!!!!
あたしも、あこがれたよ~~~
あとチーズを火であぶってとろんと溶かして
白パンに・・・・・じゅるる
Posted by なおなお at 2007年05月27日 20:32
いつもながら、閑人、メルヘン・ハート ヨイピーやなぁ ( ´,_ゝ`)


あれって近づくとデカイんだよね。
しかも押しても転がりゃしない。
500kgあるんだと。


筑後川の河川敷等で刈ってる牧草ロールは白いビニールで巻いて
乳酸発酵させ、家畜の餌になるのは知ってたけど。。。。。
と思って調べました。。。

これです・・・・1・2・3   (°∀° )


http://www.ab.hkd.mlit.go.jp/info/okhotsk/vol68/v68_3.html
Posted by katopi at 2007年05月28日 04:56
メルヘン・ハートのyoitomakeで~す(笑)

☆ノリさん
見たことあります。 
さすが詳しいね~^^;


☆サトユミちゃん
鉄串にチーズをたっぷり刺して、直接火であぶって、とろ~~~んと
なったところでパンにのせ、はふはふしながら食べるっ
うま~~い^^;

☆なおなお姉さん
憧れるよね~~。
なおなおちゃんの表現も美味そうだな~~じゅるる。。。

☆加ト吉しゃん
明回答!! さっすが~~
Posted by yoitomake at 2007年05月28日 08:32
今日はなんかbossを思わせるような構成ね。
Posted by hide at 2007年05月28日 08:46
旦那と同じ夢やん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by RYO at 2007年05月28日 10:30
クララが、好きでしたよ!^^
Posted by 二男坊 at 2007年05月28日 12:21
セミナー、ご紹介頂いていたんですか?

その方が来られていたかどうか、私も

確認できてませんが・・・

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。 kuni
Posted by kuni at 2007年05月28日 17:16
☆hideさん
Bossさんみたいに上手くなりたいです(笑)

☆Ryoぽよ
なんかわかるような気がする:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

☆二男坊さん
クララいいですよね~~
守ってやりたいみたいな・・・でしょう!

☆kuniさん
はい、記事をコピーして「こういうセミナーがあるよ~」って、
本人達が行ったかどうかは確認してませんが・・・
僕が行きたかったです(笑)
Posted by yoitomake at 2007年05月28日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。